2023/9/20


⸜  おはようございます♩*。⸝︎︎


サムネイル

お出掛けしましたにっこりルンルン


先週は母が泊まりに来て、

今週は夫とお出掛けしました歩く音符


母が来た時には

久しぶりにお寿司を食べたり寿司ラブラブ

スパに行ったりしてサイコーでしたにっこり


翌日は夫も休みだったので

以前にも伺ったことのある

シマムラ園芸さんへ行きましたクローバー




夫も母も植物大好きなので

暑いのににこにこ(ニヤニヤ?笑)しながら

見て回っていました立ち上がるルンルン



可愛いミニかぼちゃハロウィンラブラブ




ハロウィンな鉢がたくさんありました!

とっても可愛い目がハートピンクハートピンクハート




クリスマスもありましたサンタキラキラ

もう少ししたら

クリスマスの鉢も増えるのかな?

また見に行きたいですにっこりピンクハート


そして私も夫の真似っ子して

植物お迎えしましたおねだりキラキラ



コキアちゃんにっこりピンクハート

モコモコして可愛いですキラキラ



あとコーヒーの木さんやしの木コーヒー

カッコイイです!


次の休みに夫と植え替えたいと

思っていますニコニコラブラブ


枯らさないように育てたいですおねだりキラキラ



そして母からもらったお菓子ジンジャーブレッドマン



ちいかわのルーレットキャンディーうずまきキャンディ

マステはうさぎでしたうさぎキラキラ


塩けんぴはブロともさんが

美味しいって言ってて気になっていたもの!

母とお出かけしてる時

KALDIで見つけたので買いましたニコニコキューンピンクハート

新しい味のちびさくも

見つけられて買いましたニコニコキューンピンクハートピンクハート



そして夫とは久しぶりに

行きたかったイタリアンのお店に

ランチ食べに行きましたよだれラブラブ



むちゃうまでしたよだれよだれよだれキラキラ


またすぐにでも食べたいおねだりピンクハートピンクハート


ここのお店ドレッシングも

とても美味しくて

サラダバーも楽しみなんですよだれサラダキラキラ


帰りにお店のドレッシングも買って

お持ち帰りして大満足でしたチョキラブラブ



そして最近食べたアイスにっこり



マミーのアイス新発売らしくて

気になっていたので

見つけて嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

美味しいかなあラブラブ


そして安定のチョコバッキー!

ずっと食べていられるよだれ(笑)



また別の日に食べたアイス目がハートキラキラ


写真撮ってたら

いい感じに溶けて笑むちゃうまでした!



フ!


アイスは美味しいなあパフェ




お出掛け前、モカちゃんがいないと思ったら

ソファーの陰ですみっコぐらししてました

(՞っ ̫ _՞)ラブラブ


ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡





    作:きよみんさん♪*゚