2023/9/18


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

メイちゃんおめでとうニコニコ愛

そしてありがとうピンクハート


最近私にしてはめずらしく

予定を詰めすぎてしまい、

ブログを書いていても疲れて寝てしまったり

ブロともさんのブログも

こまめに見れていないです泣くうさぎ


でも今日はメイちゃんの

うちの子記念日ニコニコ飛び出すハート


出掛けた時に撮った写真とか

購入したちいかわの写真とか

食べたアイスの写真は後回しにして驚き笑

みなさんのブログは早くみたいおねだり


メイちゃんをお祝いしたいおねだりピンクハートピンクハート



メイちゃん

うちの子になってくれてありがとうニコニコピンクハート


『何度聞かれようと

変わらない答えを聞かせてあげたい。』


『ただの数字が特別になるよ。』


宇多田ヒカルさんの

あなたの歌詞が頭に浮かびます

(  ˇᴗˇ)。o*


今年もうちの子記念日を

迎えられて感謝の気持ちで

いっぱいですおねだりキラキラ


この記事を書いてると

いろんな思いが巡り

うるうるしちゃってますおねだり






目がハート目がハート目がハート



また空の写真も撮りましたにっこりキラキラ

今年の記念日は
とても暑かった!晴れ

なんかおもしろい雲の形ですねぇうさぎ

メイモカちゃんに
お祝いちゅーるもあげることができて
良い日でしたにっこりピンクハートピンクハート


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡





    作:きよみんさん♪*゚