2023/9/9


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

YouTuberちゃみにっこりキラキラ


ごはん作るのめんどくさい。

かたづけるのめんどくさい。

お風呂入るのめんどくさい。


そんなとき私は最近

YouTuberごっこをしていますにっこり


モーニングルーティンとか

ナイトルーティンとかの動画を

あげているYouTuberさんになりきって

頭の中でナレーターしてます歩く笑


もちろんカメラは回っていませんひらめき笑


今日もそれでやるべきことを乗り切って

リビングで夫とお酒飲んでますニコニコ生ビール



檸檬堂おいしいですニコニコシャンパン



今日のおやつに食べたロールちゃんにっこり

期間限定の生キャラメルクリーム

美味しかったですラブラブ



メイモカちゃんニコニコ愛愛



モカちゃんのお手入れが終わったので

メイちゃんのお手入れもしたいのですが、

お手入れ嫌いのメイちゃんは

モカちゃんのお手入れ直後は

自分もやられる!と思っているようで

一定の距離をとってきます煽り笑



逃げたあんぐりあんぐり笑


写真撮ってるだけなのに(笑)

怖がらせてごめんよ驚き


落ち着くまで待とうと思いますピンクハート



モカちゃんはお手入れ終わって

カシャブンで遊んでますニコニコキューンピンクハート



カメラを向けると

くいつかなくなります驚き


写真撮るのをやめて

まじめにカシャブンを振ろうと思います爆笑


ではまた~バイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡





    作:きよみんさん♪*゚