2023/9/7


⸜  おはようございます♩*。⸝︎︎


サムネイル

涼しかった( ◜࿀◝ )‪𓂃 𓈒𓏸


昨晩は涼しくてぐっすり眠れて

サイコーでしたふとん1ふとん3流れ星


このまま涼しくなってほしいなあにっこり


そして朝ごはん!


最近はパンが増えましたが

朝、夫のおにぎりを作るのに

炊きたてのご飯があるので

ご飯もたまに食べます( ᎔˘꒳˘᎔)おにぎり



先日も自分の分のおにぎりも作って

もぐもぐ食べました(๑ᵔ⤙ᵔ๑)おにぎり


昨日は夫を見送ったあと

ご飯食べずに家事をはじめたので

おうちでは食べずに

スーパー行くついでに

マックに行ってきましたハンバーガー



月見バーガーと悩んだのですが

結局ハッピーセットを頼みましたニコニコ愛


今日こそえだまめコーンを!

と思い注文したのですが

私が使ったクーポンだと

サイドメニュー変更が出来ないらしく

またポテトです( ´・ω・`)


ちゃんとクーポンみてなくて慌てちゃって

『すみません!そうなんですね!

ポテトで大丈夫です!ニコニコアセアセ

って言ったけど、よく考えたら

クーポンやめれば良かったんだ驚き


またしてもえだまめコーンが…( ´・ω・`)←

焦りは禁物ですね…。



ナガノ先生の漫画をみて

月見パイも注文しちゃいましたニコニコ月見


あんこが熱くて美味しかったですよだれラブラブ


めっちゃおなかいっぱいになりました!


そして今日の朝ごはんは

ちいかわお茶漬けニコニコキューンピンクハートピンクハート



昨日キャンドゥで見つけました!


お茶漬けが入ってる袋も

ちゃんとプリントされていて

しかも古本屋ちゃんまでいてビックリ!


シールも入ってて

かまぼこもちいかわでサイコー目がハートキラキラ


さっそくお湯を注いで…( っ ˙꒳​˙🍵)‪



かまぼこがくにゃってなっちゃってますが

可愛いです目がハート目がハート笑



うつりこんでるメイちゃんも

可愛いですニコニコ笑


久しぶりのお茶漬け食べたけど

美味しかったです~ピンクハート


そういえばキャンドゥで

少年アシベのグッズも売っていました!




ゴマちゃん可愛いですニコニコ飛び出すハート


家に帰ってからグッズの

ラインナップをみたのですが

店頭には欠品のものも多かったので

こんなに色々あったんだ!

と驚きました驚きピンクハート


懐かしくなって

昨日アシベのアニメ観ましたニコニコ笑



そしてメイモカちゃんにっこり愛愛




ハンモックのモカちゃんニコニコキューンピンクハート


涼しくなってきたからか

最近はハンモックでよく過ごしていますキラキラ



テントのメイちゃんニコニコキューンピンクハート


配置を変えたら

久しぶりにテントで寛いでくれましたキラキラ




あかちゃんみたいおねだりピンクハートピンクハート



掃除してる私を眺めるメイモカちゃんニコニコ笑


どこでもトコトコついてくる

メイモカちゃんが愛おしいですおねだりピンクハートピンクハート


ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡





    作:きよみんさん♪*゚