2023/8/30


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル
 

なんにもしたくない…。


そんなときありますよね(´-‎ࡇ‐`)


メンタル豆腐な私は

普段はかわいいやさしい世界を妄想して

なんとか現実世界を生きていますが、

不調なときは気持ちがモヤモヤして

穏やかでいられず

なんか気持ちが疲れちゃいました…昇天


メイモカちゃんに癒されようにっこり愛愛



すごい格好のメイちゃん笑ううさぎ


夫が『え?前足?後ろ足?笑笑』

と言っててさらに大笑いwww


後ろだったらやばいwww



メイモカちゃんがケンカになりそうな瞬間

モカちゃんがベッド下に避難びっくり


めっちゃおしり出てるけど…

いいの?笑



その後、くつろぎ始めてるし笑ううさぎ




ほめられリボンで遊ぶメイちゃん目がハートキラキラ


可愛くておもしろいメイモカちゃんにっこり


本当癒されるし

生かされてるなあと思いますにっこりラブラブ


前に入院したとき、

受診した日に急に入院が決まって

メイモカちゃんに会えない寂しさと

仕事のストレスで情緒不安定だった

心が爆発してずっと泣いていたら、

夫が先生に『奥さん鬱持ってる?』

って聞かれたらしくて

退院後に夫がその話を教えてくれて

夫とふたりで大爆笑爆笑爆笑

どんだけ泣いてたんやw


そっと夫に聞くあたりの

ガチ感がやばい汗うさぎ

でもたしかにあのときの職場は

鬱になってもおかしくなかった汗うさぎw


あのときも辛かったけど

夫と笑える思い出があるだけで

そっちを思い出して

フッにっこり(笑)となります。ありがたい


あとブログとかYouTubeとか

大好きだった方の

更新がなくなってしまったのって

悲しいですよね泣くうさぎ


過去の記事が残ってる方は

見させてもらって

元気かなあとか思ったり、

アカウントごと消えてしまった方は

なにかあったのかなあ

そしてやはり元気かなあと思ったり…。


みんないろんな毎日を過ごしていて

仕方のないことだとは

頭では理解できるのですが

やっぱり気持ちは寂しいです泣くうさぎ泣くうさぎ


私もブログやめたら

寂しいって思ってくれる人って

いるかな?真顔

(思わせぶりなこと言ってますが

今のところやめる予定ないです。

なんか逆にすみません。笑)


寂しい気持ちと同時に

今繋がって交流してくださっている

ブロともさんに感謝の気持ちにっこりキラキラ


みなさんのブログみると

ホッとしたり元気になったりにっこりキラキラ

いつもありがたいピンクハート


あ!

ブログ書いてて思い出したのですが、

持病を発症したのも

去年病院に運ばれたのも

夏が終わってすぐの秋頃でした魂が抜ける


このメンタルの不調は

もしかしたら体の不調の前触れ?真顔いやー


気をつけて過ごしたいです予防気づき

みなさまも体調崩されないよう

お過ごしくださいねおねだりピンクハートピンクハート


ではまた~バイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡





    作:きよみんさん♪*゚