2023/8/29


⸜  おはようございます♩*。⸝︎︎


サムネイル

また暑い…魂が抜ける


おとといの夜はエアコンなしでも

涼しいくらいで眠れて

やっと秋が来るのかな~ニコニコ栗焼き芋紅葉

と思っていたのに、

昨日はまた暑くてエアコン起動ネガティブ


早く涼しくならないかな~うさぎ


そして今日の朝。



前回ちいかわが泣いて終わったので
95話を楽しみにしていたのですが…
んんん??



1話飛ばされて
ちいかわのハチワレがパソコンで
こわいはなしをみる回が流れている!

なぜ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

せっかくハチワレの可愛い回なのに
なんか集中できなくて終わった…泣くうさぎ

慌ててXで検索してみたら
やっぱりみんなも1話飛んでない?
と話題になっていました驚き

同じ気持ちをポストしてる方がたくさんいて
少し落ち着きましたほんわか笑

番組内でも予定していた回と
違う内容が流れたから
改めて後日放送しますと言っていて
ホッとして嬉しい気持ちニコニコ飛び出すハート

そのあとYouTube見てみたら


放送予定だった95話が

配信されていました!おねだりおねだりピンクハート


ハチワレうさぎの優しさで

ちいかわが笑顔なって嬉しい!おねだりキラキラ


結果的に1日に2話分も観られて

ラッキーだ~にっこりキューンピンクハートピンクハート


こわいはなしのアニメも

改めてまたちゃんとみたいな~目がハート


そんなことを思いながら

あさごはん食パン



夫のヨーグルトには黄桃もニコニコキラキラ

はちみつヨーグルトおいしいですピンクハート


そして昨日、しまむらから

注文した商品の店到着のお知らせが来たので

さっそく取りに行きました歩く



ブロともさんがひと足早く

ショルダーバッグをgetされていたので

私もワクワク楽しみにしていましたニコニコラブラブ


全部可愛いー!ピンクハートピンクハート


左下のカードケースは

最後まで買おうか悩んだのですが

実物を見たら大きさもちょうど良くて

使いやすそうだし、

なにより本当可愛いくて

買って良かったーニコニコキューンキラキラとなりました!


またそろそろしまむら来るかなあ…?



昨日のメイちゃんにっこり




下から観察凝視じーっ



下からみるにゃんこって

可愛すぎるおねだりおねだりおねだりピンクハート




可愛ええ目がハート目がハートルンルン



今朝のメイモカちゃんにっこりにっこり



ごみ捨て行ったときに

モカちゃんが階段にいて

戻ってきてたら

メイちゃんも遊んでましたニコニコキューンピンクハート




見つめ合うふたりおねだりおねだり笑


メゾネットタイプは

宅配が来た時とかめんどくさいけど

メイモカちゃんの遊び場が増えて

やっぱり良かったなあと思いますニコニコ愛




毎日暑いなあと思うけど

メイモカちゃんの過ごす場所が

少しずつ変わっているのを見ると

ちょっとずつ涼しくなって

秋が近づいてるのかなあ…にっこり

と感じます。


微妙な変化を感じ取って

過ごし方が変わるにゃんこって

すごいなあにっこりキラキラキラキラ


ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡





    作:きよみんさん♪*゚