2023/8/24


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

いつまで暑いの泣くうさぎ泣くうさぎ


まったく残暑感がなくて

まだまだ現役な暑さの夏…無気力


夏の終わりは少し寂しくなったりするけど

今年はならないかもしれない魂が抜ける


早くエアコン切って寝たいよぅ泣くうさぎ


ちょっと夏に反抗して怒り

エアコン切って寝るけど

暑くて起きるを毎日繰り返しています驚きバカ


しかも昨日、エアコンつけようと起きたら

夜寝ぼけて枕元に置いてあったメガネを

肩で勢いよく踏みつけてしまい

ネジが外れてレンズが取れました真顔


フレームが折れたりしなくて良かったけど

ビックリして眠気が吹き飛んで

午前2時頃、真夜中のメガネ修理驚きハッ


でもネジがめちゃくちゃ小さくて

フレームにレンズをはめながら

ネジ回すのが難しすぎて

2時間かけても終わらない大泣き大泣き

(超絶不器用)


諦めて寝て、朝起きて、夫に話して

メガネを見せたら修理してくれて

5分もかからず直った…凝視凝視


夜中さっさと寝ればよかった…うさぎ


おかげで(自業自得)寝不足なのに

当日休みの予定が

急遽仕事になってしまい

忙しくて疲れてヘトヘト…(っω<`。)ダウンダウン


なので今日はほぼ寝て

過ごしちゃいました(っω<`。)



ソファーでごろっとしていたら

メイちゃんが来てくれたおねだりピンクハートピンクハート


疲れが癒されていく…大泣きピンクハートピンクハート



ブランケットかけてガチ寝大あくび笑


お腹すいて起きて

ご飯食べてまたソファーにっこり



今度はモカちゃんが来てくれたおねだりピンクハートピンクハート


メイモカちゃんが

愛おしすぎる泣くうさぎピンクハートピンクハート



おやつはちいかわクッキークッキーコップ



ちいかわ柄…

食べるのがもったいないけど

本当美味しいニコニコ飛び出すハート


やっぱり休みのおうち時間てサイコーよだれ


うさぎロゼワインうさぎロゼワインうさぎ


そしてちいともさんが

お出掛けついでに我が家に寄ってくれて

秋田に帰省したときの

おみやげをもってきてくれましたおねだりキラキラ

(優しすぎる…)



秋田犬ちいかわマスコットや

ちいかわはやぶさのキーホルダーおねだりキラキラ


稲庭うどんとちいともさん作の

お菓子の詰め合わせ笑ううさぎピンクハートピンクハート


あとメモ帳買ったからとおすそ分け便にっこりラブラブ


おみやげ豪華すぎませんか!驚き


(おみやげだけど)お金払いますよアセアセ

と言ったら

なかなか帰省しないから

まとめて買っただけだから

気にしないで~にっこり飛び出すハート

と優しいちいともさん…泣くうさぎキラキラ


さりげなくお礼をしたいと思いますおねだりピンクハート


帰省のときの写真も見せてくれたけど

ちいともさんの故郷

とても素敵なことろでした目がハートキラキラ


秋田県行ってみたいなあにっこりルンルン



最近の写真たちにっこりカメラキラキラ



ベッドにいる私を見つめるメイちゃん…


呼んだら来てくれた目がハート

セクシーメイちゃん笑



夏は全然入らなくなるのに

めずらしくモカちゃんハンモック!驚き


暑くないのかな?驚き驚き



またまたアイス( ◜௰◝و(و "パフェ


おいものパルムおいしいピンクハートピンクハートピンクハート



まめきちまめこさんの

メロのポチ袋ニコニコキラキラ


ぢっ…!!

可愛いですニコニコ飛び出すハート



夫が撮影したメイちゃん爆笑爆笑笑


なんかおもしろいww


ではまた~バイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡





    作:きよみんさん♪*゚