2023/8/16


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

だまされた!驚き驚き驚き


この間、疲れてソファーで

お昼寝しようとしたら

メイちゃんが来てくれて

私のお腹でフミフミをはじめましたおねだりピンクハート


そのあといつの間にか寝てしまって

ふと目が覚めたら

まだフミフミしてる…おねだりピンクハート

と思って目を開けたら

夫でした真顔


私がメイちゃんだと勘違いした

リアクションをみて

笑っていました怒り笑


イタズラするな!

と思いつつ

メイちゃんのフミフミの特徴を

捉えていてすごいなあと思いました汗うさぎ



そしてまた別の日。


初盆ということもあり

夫の実家へ行ってきましたにっこりキラキラ


親戚の方も来るので

なるべく長い時間滞在して

お手伝いをするべきなんでしょうが、

地元にまだ住んでいたとき

働いていた雑貨屋さんの店長と

ごはんに行く約束をちゃっかりして

夫の実家の滞在時間は2時間ほどにっこり笑


その滞在時間のあいだに

『親戚の方にご挨拶してね~にっこり

と言われて

本来なら丁寧なご挨拶を

ひとりひとりにするんだろうけど

私はやっほー!こんにちは~!

(やっほーは盛った凝視)

みたいな感じで終わらせて、

お手伝いも率先して動かず

言われてからのんびり対応ニコニコ!笑


私は結婚当初から

素敵なお嫁さんにならない!と決めて笑

ダメなお嫁さんを続けていますオエー

気の利かない嫁だなと

むしろ思ってほしい…凝視


昭和初期なら追い出されていたかと

思います驚き

令和バンザイ!ニコニコキラキラ


でもそのおかげ?か

自分が食べたあとのお皿を

キッチンに片付けに行くだけで

褒められるしニコニコ

とりあえずずっとにこにこはしてるので笑

お義母さんの妹の叔母さんには

自慢のお嫁さんと言ってもらえるし

夫の実家の優しい環境に

感謝しかありませんにっこり飛び出すハート


そんなダメ嫁な私ですが

おじいちゃんにお線香をあげて

感謝の気持ちを伝えて

メイモカちゃんは元気ですにっこり

と報告してきました!


いつもメイモカちゃん元気か?

と聞いてくれた

優しいおじいちゃんおねだり

あの年代の方が愛猫を

人間の子供のように可愛がっていることを

理解してくれるって

私はすごいことだなあと

いつも感動していました目がハートキラキラ


店長とのごはんも

とっても楽しかったしニコニコキューンピンクハート

充実した帰省の日になりました歩くキラキラ



その帰省の前日、

仕事終わってクタクタに疲れたので

昼寝をしたら

なぜかめっちゃ回復して!笑

エネルギーが余っていたので

イトーヨーカドーに行きましたおねだり


もう夕方の5時だったし

最寄りのヨーカドーではなく

ポッポがある少し遠いヨーカドーへ

行くつもりだったので、

夫に本当に行くの驚き!?と言われながら

出発しました!


しかも電車じゃなくてチャリ立ち上がる笑

しかも途中で雨降ってくるし昇天


これくらいの雨なら

沖縄の人なら傘ささないレベルだよね!

と謎のポジティブを発揮して

無事欲しかったワンピース買って

ポッポにも行って

無事に帰りました~にっこり飛び出すハート



ワイ!


笑顔のちいかわですが、



悪夢編でちいかわだけが

不合格というシーンの絵が

プリントされたものです笑ううさぎ笑



ポッポのシールはとっくに

終わっていましたが笑

可愛いカップは継続していたので

持ち帰ってきましたニコニコキューンピンクハート


ポテト食べてて可愛いです目がハートキラキラ



そして今日は私も夫も休みで

予定もないので

おうちでゴロゴロしていますニコニコキューンキラキラ

おうちサイコー!



このアイス美味しかったニコニコピンクハート



ダースといえばちいかわ!

(なんでもちいかわ凝視←)



昨日は夫に甘えていたメイちゃん、

今日は私に甘えてくれていますおねだりピンクハート



モカちゃんが浮き輪にフィットしてて

可愛いです目がハート目がハートキラキラ




夏の風物詩、行き倒れ꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆


8月も半分過ぎて

夏も終わっていくんだなあ(   ¯꒳¯ )


まだまだ残暑が厳しいので

みなさまも引き続き体調に気をつけて

お過ごしくださいねニコニコラブラブ


ではまた~バイバイ


あ!

あつ森おねだりびっくりマーク




今回は秋の島に行けました紅葉

紅葉や鈴虫、どんぐりなどで
あつ森で一足先に秋を満喫しましたにっこり月見

では今度こそ
ほいでは~バイバイ

読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡





    作:きよみんさん♪*゚