2023/8/12


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

ありがたい泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート


ほめられリボンのクッキー缶ふんわりリボン


最寄りのヨーカドーでは

見つけられず、

ちいともさんも別のヨーカドーに

行ったときに

チェックしてくれたけれど

そこにもなくて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


そのうちちいかわらんどとかで

買えたらいいかな…

と諦めていたのですが、

クッキー缶が見つからない話をしていた

会社の上司が休みの日に

わざわざ電話かけてきてくれて

たまたま来たヨーカドーで

見つけたけど買う?

と言ってくれて

無事get出来ました~おねだりピンクハートピンクハート



ちいともさんの分も欲しくて

上司に『2こお願いします!』

とずうずうしいお願いをしたのは

私です‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)←


夫に上司までちいかわに

巻き込むなと呆れられましたが汗うさぎ

会社でも私のちいかわ好きが

少し有名になっていて

色んな方が話しかけてくれたり

情報をくれたりしてありがたいです目がハートキラキラ


上司にお礼をお渡ししたら

喜んでくれて嬉しかったニコニコ飛び出すハート



ちいともさんもクッキー缶

めちゃめちゃ喜んでくれたし

ちいかわのおかげで

みんな笑顔だわー(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)笑


今週はちいマでお買い物したので

届くの楽しみですニコニコキラキラ


ちなみに

ちいマは税込1万1000円以下だと

送料がかかるのですが驚き

最近はちいともさんと一緒に注文して

1万1000円以上にするか、

1万1000円以下の場合は

送料が半分ずつになるので

ありがたいですおねだりキラキラ


そんな感じで私はあいかわらず

ちいかわばかりですが

夫は植物に没頭していますお父さんクローバー


多肉植物や塊根植物、

ビザールプランツが好きなようで

(私はまったくわからない(   ᐕ)?)

今日また新しい子を

お迎えしていましたにっこり愛愛



アデニウムドワーフおねだりキラキラ


なんかジブリとかに出てきそうな見た目で

可愛いです目がハートキラキラ


夫もお迎えした植物のお世話をしたり

植物のお店やイベントに出かけたり

なかなかオタクな生活をしています笑ううさぎ笑


お互い趣味を楽しんでいますニコニコニコニコ



それにしても毎日暑い絶望

先日の朝ごはんのときの飲み物。



いつもはホットコーヒーが多いですが

暑すぎてアイスティーにしましたジュース

久しぶりの紅茶おいしかった~ニコニコラブラブ




その日の午後、

メイちゃんはお昼寝大あくびラブラブ



私は溜まったちいかわグッズの

整理整頓をしました…おねだり


前は収納はBOXひとつまで!

と決めていたのに

購入したときの箱とかも捨てられず

かさばるせいで収納BOXが

3こにまで増えてしまいました汗うさぎ


箱を折りたたんだり

綺麗に整頓して2こまで減らせました汗うさぎ


わりと物が少ないタイプだったのに

ちいかわは捨てられない私…汗うさぎ



メイモカちゃん疲れたよー‎‎(ˆ꜆ - · - )꜆


そして今日はかわいい

チキンラーメン食べましたヒヨコ



グラタンチキンラーメンって感じだった!

(そのままな感想)




今日もメイモカちゃん

そばにいました(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)ピンクハート


なかよしだと嬉しいニコニコ愛愛



そしてあつ森やしの木



DIYに使うツルが早く欲しくて

ヒカリゴケの島に連れてってくれないかな~

と淡い期待を胸にかっぺいツアーカエルキラキラ




まさかのヒカリゴケの島目がハートルンルン


嬉しい~ニコニコ飛び出すハート

かっぺいありがとう~!



今日はリリアンにバニーのみみを

あげてみた!ニコニコ笑



そうなるんだ!笑笑

おみみがふたつニコニコニコニコ笑



ブーケちゃんはしょっちゅう

歌をうたっていますニコニコキューンピンクハート



可愛くて癒されますにっこりキラキラ


ではまた~バイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡





    作:きよみんさん♪*゚