2023/7/26


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

メイちゃん病院行きました猫


先日、経過をみてもらうため

メイちゃんと病院行ってきました!


体重もはかってもらって

3.25kgニコニコラブラブ


最近ご飯残したりするので

体重減ってないか心配していましたが

むしろちょっと増えてた驚きなぜ!?


そして顎の状態ですが

消毒液でのお手入れを

2週間毎日続けましたが、

症状が変わっていないようで

お薬になりました泣くうさぎ泣くうさぎガーン


でも悪化していないだけでも

良かったかな立ち上がるキラキラ


お薬は塗り薬で

消毒液でお手入れしたあと

薄く塗布しますにっこりラブラブ


メイちゃん嫌がるので

夫とふたりで塗り塗りしてます立ち上がる立ち上がる気づき


早く良くなりますように…おねだりキラキラ



せまいのにダイソーの
ペットベッドの下にいるメイちゃん驚き笑


メイちゃんとカシャブンで遊んでいたら、


モカちゃん参戦!笑

おかおこわいよ?笑ううさぎ

捕まえた獲物は簡単には離さない
モカちゃん!キラキラ


キバチロしているฅ(๑•̀ㅁ•́  ฅ)シャャャア!!


飽きたもよう…笑ううさぎ笑





いい運動だったにゃ( •ω•ฅ)ピンクハート



そして最近getしたちいかわニコニコ飛び出すハート



ちいかわのカニなマスコットかに座


眉毛が上がった

キリッとしたちいかわのおかおが

可愛すぎますおねだりピンクハートピンクハート


ちいかわの星といっしょガチャ星


黒星ちいかわのレアは

もう自引き出来なそうなので

フリマアプリで購入しました笑ううさぎピンクハート


あと来年の手帳の予約が

開始されたので

さっそく予約しました~ニコニコラブラブ


今年と同じで
コミックデザインダイアリーにしました音符

私は左のピンクで
母が右のブルーを予約しましたニコニコキューンピンクハート

届くのが楽しみですラブラブ



そして最近のあつ森やしの木


島クリをまたはじめてしまったので

暇さえあれば

せっせと島作りしています汗うさぎ笑



更地笑

二重のひこうき雲が見られましたおねだり曇り

そして今までは

ニンテンドーオンラインに

加入していなかったのですが、

まずは初回7日間無料を

お試ししてみました立ち上がるピンクハートキラキラ




ゆめみ初体験ニコニコ飛び出すハート


任天堂公式のニンテン島に

行ってみましたやしの木




そのあとはYouTubeで

あつ森動画をあげている

ゆっきーさんの島もゆめみしましたニコニコラブラブ



ゆっきーさんの動画

可愛くて好きです目がハート目がハート目がハート


ニンテン島で持っていない

フルーツがなっていたので目がハートキラキラ

もらおうと思ったら

ゆめみは物もらえないのですね煽り笑


夢だものね…よだれ笑


なのでTwitterで検索したら

島解放してる方がいたので

フルーツもらいに行きましたおねだりさくらんぼ


島民代表の方に会えたので

お礼のベルを渡したら

喜んでもらえて嬉しかったですニコニコルンルン


これでフルーツが全部揃いました目がハート

嬉しい~ピンクハートピンクハートピンクハート


そしてやっぱり

あつ森ブログ書かれている

ブロともさんみたいな

オンラインで遊んだり

おしゃべりする

あつ森ともだちに憧れますおねだりラブラブキラキラ


そしてそして

かっぺいツアーにリセット後

初めて行ってきました!



今までは離島巡りをするため

マイル旅行券にマイルを使いたくて

かっぺいのツアーは避けていました笑


久しぶりのかっぺい~!

歌声に癒されますね笑ううさぎ笑ううさぎルンルン



そして着いた先は

なんとレア島!流れ星流れ星流れ星


流れ星の島でした~目がハートキラキラ


以前離島巡りのときに行けた

サソリ島以来なので

2回目のレア島でしたニコニコキラキラ


そしてくまのポシェッ島に帰って

島クリしていたら

メープルちゃんに

おうちに遊びに行きたいと言われ…驚き


島クリ途中でも

可愛い子のお誘いは断れない…おねだり笑



そしたらなんと手土産に

メープルちゃんの写真もらえました泣くうさぎピンクハート


やっともらえた~!

お誘い断らなくてよかったニコニコ笑


あとはゆきみちゃんの写真も

もらえるようがんばろう~!目がハート


ではまた~バイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡




    作:きよみんさん♪*゚