2023/7/20


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

原宿に行ってきましたニコニコキラキラ


久しぶりに原宿へ

ちいともさんと出かけました~歩く歩くラブラブ



まずはもちろんちいかわらんど目がハート笑


お買い物したあとは

カフェに行きました~コーヒー


ラテ・アートのドリンクと

ハンバーグのランチと

ケーキのデザートを注文しましたニコニコキューンピンクハート



ラテ・アートわくわく♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "‬ピンクハート



先にハンバーグきた~!ステーキ

美味しかったですピンクハート




そしてラテ・アートも到着おねだりキラキラ


ちいかわ可愛すぎる…!泣くうさぎ泣くうさぎピンクハートピンクハート


ちいともさんはなんの

ラテ・アートを頼んだか教えてくれなくて

来てからのお楽しみ~と

言われてしまいました驚き笑




なんとカブちゃんでした!目がハートキラキラ


ちゃみちゃんはちいかわを

頼むと思ったから

カブちゃんにしたよ~とおねだりピンクハートピンクハート


ちいともさんさすがすぎる目がハートキラキラ

このペアサイコーですニコニコ愛愛


ラテ・アート可愛くて

デザートが来ても飲めずにいたら…



しぼんできちゃいました!驚き笑


後ろから少しづつ飲みました…おねだり笑


可愛くて美味しくて

サイコーな時間でしたおねだりラブラブ


そのあとは雑貨屋さんや

ヤマシロヤとかに行って

自宅の最寄り駅に着いたら

ふたりでウェル活して解散しました立ち上がるスター



ちいかわのカニマスコットが

売り切れで残念でした~泣くうさぎ


ちいマも売り切れなので

フリマアプリとかで買おうかな…泣くうさぎ泣くうさぎ


でもそれ以外はかわいいどーるや

ソフトサスマタ、リバペンなどなど

欲しいものが買えましたニコニコピンクハート


ノベルティーももらえて

嬉しいですニコニコキラキラキラキラ


星といっしょライトは

レア狙いで1こ買ってみましたが

ハチワレでしたにっこり飛び出すハート


レアもフリマアプリかなぁ…よだれ笑


ソフトサスマタを膨らませてみましたにっこり



メイちゃんが近づきます…!



同じくらいの大きさだ笑ううさぎ笑



モカちゃんにヤーッ!!!

してみました笑



返り討ちにあいました驚き笑


楽しい一日でしたおねがいおねがいおねがいピンクハート



最近のメイモカちゃんにっこりにっこり






可愛いですニコニコ愛愛






あまりの可愛さに

ちいかわも微笑んでいますおねだり笑


ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡




    作:きよみんさん♪*゚