2023/7/10


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

メイちゃん病院行きました猫


メイちゃんと病院行ってきました~おねだりキラキラ


予約の枠が夕方の遅い時間しか

空いていなかったのですが

今日は暑すぎたので

むしろその時間で本当によかったですほんわかダッシュ


先生にあごの状態を診てもらったところ

モカちゃんより状態が悪く

皮膚が荒れてしまっているとのことぐすん


ただまだ軽度と言える状態なので

モカちゃんと同じ消毒剤を使って、

もし次回の診察までに改善しなければ

お薬を使おうということになりましたぐすんぐすん


目視だけじゃなくて

もっとしっかり触って確認していれば…泣くうさぎ


夫があの日気付いてくれたことが

本当に救いです泣くうさぎ泣くうさぎピンクハート


メイちゃんはあごふきふきも嫌がるけど

なるべくストレスにならない

やり方を模索しながら

明日から一緒にがんばりたいと思いますおねだり



さて今日もモカちゃんに

噛み噛みされて起こされる

いつもと変わらぬ朝(  ⌯ω⌯)ねむ



じっ(ㅎ.ㅎ )



じーっ(ㅍ_ㅍ)





ごはん早くの舞( ᐙ و(و笑

そのあと夫の部屋が暑すぎて
少し扉を開けていたら
メイちゃんが忍び込んでいました驚きびっくりマーク



夫の部屋日当たりが良いので
夏は本当に暑い(("Q(´・ω・`υ)

メイちゃん暑くないのかな…

夫の部屋は植物があるので
癒されるのかな?ニコニコ笑

でも本当暑いから窓の断熱シートを
買った方がよさそうだな~( *¯ㅿ¯*)



そしてちいともさんから
『近所のスーパーでちいかわカレーと
ふりかけ見つけたよ!』と
情報をもらったので
さっそく買いに行きましたニコニコキューンピンクハート


とっても可愛いです~ニコニコピンクハートピンクハート

カレーは非常食用に2こと
食べる用に1こで
3こ買いましたニコニコ笑


歴代のちいかわカレーも
並べてみました目がハート目がハートキラキラカレー

いざということなんて
起きて欲しくないけど
そんなとき非常食がちいかわなら
少しでも癒されながら
食べられるかなと思っていますニコニコアセアセ

明日も暑そうだなあ~晴れ

みなさまも熱中症など
体調崩されないよう
お過ごしください~ニコニコ愛愛

ではまた~バイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡




    作:きよみんさん♪*゚