2023/7/3


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

暑い~(*´A`*)


アベイルオンラインで注文していた

ちいかわの部屋着用の

ショートパンツが届いたので

取りに行ってきました~歩くラブラブ


何も考えず

お昼すぎに家を出てしまったので

暑すぎましたネガティブネガティブ



ショートパンツ可愛いですおねだりピンクハート


Tシャツばかり買って

パンツがなかったので

買えてよかったです~ニコニコ飛び出すハート


あとだららんぬいぐるみも

Get出来ました~目がハート目がハート目がハート



右の子が新入りです!目がハートキラキラ


左のちいかわはよくある

ぬいぐるみな感じで

右のちいかわはもっちりしていましたおねだりピンクハート

キラキラ( ◜ω◝ )モッチリキラキラ



可愛いですほんわかピンクハートピンクハート



ちいかわのびっくらたまごの

入浴剤を全部溶かしたので

中身を並べていたら

夫が写真撮影をはじめました!驚き笑





夫が撮ってくれたちいかわたち

可愛くてお気に入りですニコニコキューンピンクハート


そしてソファーで寝っ転がる

夫に甘えるモカちゃん( *´꒳`*)ラブラブ



夫にわしゃわしゃマッサージを

されるのが好きみたいです

( っ˶ ・ᯅ・ )つピンクハートピンクハートワシャワシャ





すごいお顔になってる驚き驚き笑


ここだけみると

いじめてるみたいですよね驚きアセアセ


いじめていないので(当たり前w)

ご安心ください!笑






お顔のマッサージが終わって

うとうとなモカちゃん(。ρ ࡇ - 。) ᐝラブラブ



小顔になったかにゃ?おねだり笑



メイちゃんは今朝
爪とぎの溝にスッポリはまっていて
笑っちゃいました笑ううさぎ笑ううさぎ笑



そして最近パンにハマっている私おねだりパン


朝は食パンを食べることが

多いのですが

市販のパンでは超熟をよく食べますピンクハート


最近山形パンが好きなことにも

気付きましたニコニコキラキラ


セブンの食パンとかも

美味しいと有名ですよね??ピンクハート


パン屋さんに行くと

調理パンばかり買っていたけど

今度はパン屋さんでも

食パン買ってみようかな~ニコニコパンキラキラ


ではまたーバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡




    作:きよみんさん♪*゚