2023/6/26


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

アイスが食べたい!パフェ


最近暑いせいか

アイスが食べたい!

とばかり思っていますよだれラブラブ



ある日はジャイアントコーンにっこり



ある日はmeijiの

チョコレートアイスパフェにっこり


夫が食べたがっていた

ハーゲンダッツの濃桃も

スーパーで見つけました物申すキラキラ


そして今日ヤマトの配達が来て

『もうお買い物マラソンで

買ったもの全部届いた気がするけど

まだなんかあったっけ~うさぎ?』

と思い玄関に行ったら、

なんと!GODIVAのアイスの

発泡スチロールを持ってる目がハートキラキラ


えっ?実家から?

なんか懸賞でも当たった?(応募してない)

なんて思っていたら…

『○○さんでお間違いないですか?』

と…にっこりにっこりにっこり


違いますー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ほかのお宅の荷物を

間違えて持ってきたようでした泣くうさぎ笑


こんなことはじめて…驚き

私のアイスの念が

ヤマトのお兄さんに伝わってしまったのか…

๛ก(ー̀ωー́ก)笑


GODIVAのアイス食べたいよぅ笑ううさぎ笑ううさぎ



そんな感じでメイモカちゃんの

ペットベッド無事届いてますニコニコ愛



すんすんにっこり

メイちゃんチェックはいります!




先に使ってくれたのは

モカちゃんニコニコキューンピンクハートピンクハート


というか…



んんっ?



あれれ??笑


メイちゃんは乗らないです驚きハッ


でも若干顔を乗せてくれてるので

良かったですニコニコ笑



爪とぎも相変わらず人気ですニコニコキューンピンクハート


中に入って遊んでいました立ち上がるスター




躍動感溢れるメイちゃん笑ううさぎ


今日も可愛いですニコニコ愛愛



そしてあつ森やしの木





ラッキーがお引越ししてきてくれました拍手


これからよろしくね~ニコニコキラキラ



今のメンバーがこちらですおねだりピンクハート


圧倒的普通系&ぼんやり系驚き


好みが偏ってます汗うさぎ笑



そしてこの間の土曜日

虫取り大会に参加したのですが、

何を思ったか間違えて

魚釣りの格好で来てしまいました汗うさぎ


暑くて脳が溶けてる…?

꜀( ꒦꜆꒷-ࡇ-꒦)꜆



今日はマスターのところに
コーヒーを飲みに行ったら
私を含めて3人もいて
賑わっていましたニコニココーヒーキラキラ



あとちいかわのブロマイドを

フリマアプリで買って

こちらも届きましたニコニコ飛び出すハート



全部可愛い目がハート目がハート目がハート


これはなにか額に入れてお部屋に

飾りたいですおねだりキラキラ


100均とかにあるかな??


今度見に行きたいと思いますニコニコピンクハート


ではまた~バイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡




    作:きよみんさん♪*゚