2023/6/12


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

一週間経過驚き!?


前回のブログ更新から

一週間経ってました驚き驚き


そんなに経っていたのか…( ´・ω・`)←


あつ森再ブームがきて

あつ森ばかりしていましたやしの木


島作りが中途半端になっていて

ずっと気になっていたので、

島作りやろう!と思ったら

仕事・家事・メイモカちゃんとの時間

以外はほとんどあつ森…

すっかりのめり込んでいましたおねだりキラキラ


施設をほぼ総移動させて

場所は決まったので、

今は装飾をしています~ニコニコチューリップ



とりあえずキャンプ場の近くに
釣り堀と畑を作って
ここは完成しました~にっこりキラキラ


くだものの木の移動がめんどくさくて

全て切ってしまったので笑

新しく植えたものの

成長を待っていますほんわかりんごキラキラ


ちょうどゆきみちゃんがいたので

いちごの服をプレゼントしましたピンクハート



お気に入りの自分の部屋おねだり飛び出すハート

よくみたらみんな同じ角度で
写真撮ってる驚き笑


島が整ったら図鑑とかも

コンプリートしたいですピンクハート

図鑑は虫

博物館はかせきだけしか

コンプリート出来ていません昇天


美術品好きなので

早くコンプリートしたいなあニコニコキラキラ



そしてメイモカちゃんにっこり愛




モカちゃんも新しい爪とぎ

気に入ってくれていますニコニコピンクハート



買ってよかったです~ニコニコキラキラ



メイちゃんをお迎えした時に

はじめて買ったおもちゃふんわり風船ハート乙女のトキメキ

ポンポンであそびますニコニコ



べー(笑)



眠かったみたいですおねだりピンクハート


ヘソ天のモカちゃんに
扇風機風鈴キラキラ

なんか夏って感じの日~晴れ


仕事行くとき
お見送りしてくれる頻度が
多くなっていて嬉しいですおねだりピンクハートピンクハート

にっこりにっこりにっこり

あと最近のおやつうずまきキャンディオーナメント


いただきもののさくらんぼさくらんぼ

フルーツの酸味がちょっと苦手なのですが
この佐藤錦は甘くて
本当に美味しかったですニコニコピンクハートピンクハート


スーパーに可愛いロールケーキの
ロールちゃんが売っていましたロールケーキラブラブ

あと桃好きの夫のために
限定の桃パルムを買ったのですが
写真を撮り忘れましたオエーオエー

美味しかったようで
気に入ってくれていたので
また買ってこようと思いますにっこりラブラブ

にっこりにっこりにっこり

そしてそして
最近のちい活(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)ピンクハート

欲しい商品がまだ発売前のものが多いので
最近はアベイルのTシャツの
予約をしたくらいです~にっこりピンクハート


受注販売かと思っていたら
予約販売で勘違いしていて
出遅れました…無気力無気力

右のNATSUDANEのTシャツは
予約購入出来たのですが
左のふりむきちいかわTシャツは
買えませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ま、いっかニコニコ笑

相変わらずちいかわグッズは
アクセル全開で
色々発売されているので
きっとまた良いものと
巡り会えるでしょうニコニコ笑キラキラ

久しぶりのブログ読んでくださって
ありがとうございました立ち上がるラブラブ

ではまた~バイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡





    作:きよみんさん♪*゚