2023/5/29


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

今日は雨かーぶー傘



Zoffのちいかわメガネが

届きました目がハートラブラブ


全部かわいーおねだりピンクハートピンクハート


メガネの度数は引き換え券にしたので

今日Zoffに行こうと思ったけど

雨なので延期しました~ぶーぶーうずまき



あとちいともさんが

タオルくれました~目がハートラブラブ


このタオル、ハンドタオルで

ちいさめサイズなのですが

ちいともさんネット注文するとき

フェイスタオルくらいの

大きさだと思っていたらしく笑

『スパ行くときに持っていこうと思って

買ったのに届いたら

まさかの小ささに驚いたよ~泣き笑い

と言ってて笑っちゃいました笑


3枚セットだったので

1枚あげる~と言ってくださって

もらいました~ニコニコラブラブ



あと両親が旅行に行ったみたいで

お土産買ってきてくれましたニコニコキラキラ


秋田犬のご当地マスコットお願いしたのに

なぜかキーホルダーを買ってきた母…笑


母ってたまに

ボケをかましてきますよね泣き笑い笑

(うちだけ?笑)


前にちいともさんが秋田犬の

ちいかわとハチワレのキーホルダーを

持っていて、私にちいかわを

譲ってくださってちいともさんは

ちいかわを持っていないので

事情を話して母が買ってきてくれた

キーホルダーをお渡ししましたニコニコピンクハート

ちいともさん喜んでくれて

母も良かったと言ってくれて

結果オーライでしたヽ( '-'ヽ)オーライ!ピンクハート



あと昨日夫がBUMP OF CHICKENの

ツアーファイナルに行ったのですが目がハートキラキラ

帰ってきて小腹がすいたと言ったので

ちいかわカレーをあたためようと

パッケージあけたら

どっちもちいかわだったーニコニコピンクハートピンクハート


くりまんじゅうしか

出なかった頃が嘘みたい(՞⸝⸝・ ꈊ ・⸝⸝՞)ハーッ笑



あとしまむら受注販売で

注文したグッズたちおねだりおねだりキラキラ


オーロラミニトートと

チャームだけのつもりが

なんか増えたにっこり笑


しまむらはリーズナブルで

ありがたいですニコニコ飛び出すハート


去年のように好き勝手買い放題も

楽しかったけど笑

お金も置く場所も有限なのでおやすみキラキラ

おこづかいや持ち物と相談して

厳選してお買い物するのですが

それもなかなか楽しいですラブラブ


受け取り日が楽しみですーニコニコ愛愛



メイモカちゃんニコニコ愛愛




メイちゃんって

寝相が本当に可愛いおねだりピンクハートピンクハート




最近モカちゃんの抜け毛がすごくて

ブラッシング楽しいですニコニコ笑


夏のサラサラな毛になるのねにっこりキラキラ



メイちゃんはツンデレおねだりピンクハート

ツンとみせかけて
なにげに足を触れてくるところが
デレで可愛い目がハート目がハート笑



さて久しぶりにタロット占いですニコニコキラキラ


今回は気軽に楽しんでもらえるよう

占うテーマは…


もうすぐ6月カエル曇り

これを食べれば下半期元気に過ごせる

あなたのラッキーフードは?


ですニコニコピンクハートピンクハート


ラッキーフードまで占えちゃうの

おもしろいですよねニコニコラブラブ


ではではさっそく…



左(ハチワレ)

真ん中(ちいかわ)

右(うさぎ)

の中から好きなカードを

1枚お選びください立ち上がるキラキラ




結果ですおねだりキラキラ



左(ハチワレ)のカードを選んだ方、

星のカードです星


あなたのラッキーフードは

健康的な食べ物ですキラキラ


栄養バランスのとれた食品を摂ることで

心身ともに満たされ

下半期の最高なスタートを切ることが

出来そうですニコニコキラキラ


またアルコールとの相性も良いです赤ワイン

ポリフェノールが多く含まれる

ワインなどで健康的に

ぜひ飲酒を楽しんでみてくださいラブラブ


おすましペガサス


真ん中(ちいかわ)を選んだ方、

月のカードです月見


あなたのラッキーフードは

発酵食品ですキラキラ


麹、味噌、チーズ、ヨーグルトなど

発酵食品を摂って

美味しくラッキー呼びましょうニコニコ飛び出すハート


不安定な気持ちになりやすい時期なので

ゆっくり発酵食品を手作りしてみたり

するのもおすすめですよにっこりラブラブ


おすましペガサス


右(うさぎ)のカードを選んだ方、

戦車のカードです車


あなたのラッキーフードは

早食いできるものですキラキラ


下半期のスタートは忙しくなりそうなので

スピーディーに食べられるものが

自分を助けてくれそうですにっこりキラキラ


パワーみなぎる時期なので

パパっとエネルギー摂取できるもので

ますます勢いがつきそうです筋肉ラブラブ


いかがでしたでしょうかニコニコピンクハート


みなさんがサイコーな毎日を過ごせる

ヒントになれば嬉しいですにっこり愛愛


ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡






    作:きよみんさん♪*゚