2023/5/25


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

꜀(    ꜆ -ࡇ- )꜆ヒキコモリ


連休中なのでどこにも出かけず

ひきこもっていましたにっこり笑



メイモカちゃんと過ごす
おうち時間サイコーニコニコ愛愛


モカちゃんはベッドの隙間のところに
手を入れるの好きみたいですほんわか笑

最近ベッドで一緒に
寝てくれるメイモカちゃん目がハートキューンキューンピンクハート


めずらしくモカちゃんが

メイちゃんをグルーミングおねだりピンクハート



メイちゃんもモカちゃんを
グルーミングおねだりおねだりピンクハート


朝から幸せな光景目がハート目がハート愛


モカちゃんは早々ごはんを食べ終わって
おねむですおねだりピンクハートピンクハート


メイちゃんもねむねむにっこり愛
もふもふですピンクハート

片付けしたり
家計簿をまとめたり
作り置きを作ったり
テキパキ過ごす時間もあれば、
メイモカちゃんとお昼寝したり
ゲームしたり
YouTubeみたり
ダラダラ過ごす時間もあって
バランスよく(?)過ごせました立ち上がる笑

そんな快適なひきこもり生活を
していたのですが
Twitterをみたら明日発売予定の
ファミマのちいかわゼリーが
もう店頭に並んでる店舗が多いとのこと驚き


今回のファミマのグッズで
このガラスボウルが大本命だったので
ひきこもりに終止符をうち
ファミマにダッシュしてきました
レ( `ᾥ´   )ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


本当にあった~驚き驚き驚きキラキラ

しかもラス1ずつでした驚き驚き驚き

ホームページの注意書きにも
発売日など変更になる場合もあるって
書いてあるし、
日時指定があるグッズとは別で
日にち指定だけのグッズは
入荷したらすぐ店頭に並ぶところが
多いのかもしれないですねおねだりキラキラ

とりあえず最寄りの店舗で
無事に買えてよかったですおやすみダッシュラブラブ

アイスやヨーグルトはもちろん
そうめん食べる時などにも良さそうで
使うのが楽しみですニコニコ飛び出すハート

そして明日はネットで注文していた
ちいかわzoffのメガネが届く予定ですメガネ



ちいかわデザイン買っちゃいましたニコニコラブラブ

メガネは家でかけるだけですが
可愛くて気分上がりますにっこりピンクハートピンクハート


付属のメガネケースとメガネ拭きが
実は本命おねだり笑と言っても
過言ではないくらい可愛くてラブラブ
届くのが本当に楽しみですニコニコキラキラ

ではまた~バイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡






    作:きよみんさん♪*゚