2023/5/21


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


昨日はメイちゃんへの

お祝いコメントや記事へのいいね!

ありがとうございましたニコニコキューンピンクハートピンクハート


メイちゃんへのおめでとうが

純粋に嬉しすぎなのは

モチのロンなのですがおねだりキラキラ(古)

ブログをはじめて仲良くなった

ブロともさんに

お祝いをしてもらえるということが

本当に感慨深くて

今日もずっと感動していますぐすんピンクハートキラキラ



いつも本当にありがとうございますピンクハート

これからもぜひ仲良くしてくださいニコニコ愛
よろしくお願いしますキラキラ



そして6歳と1日目を迎えた
朝のメイちゃんがこちら猫キラキラ




ちいかわをまくらにしてました爆笑爆笑笑


夜ごはん食べたモカちゃんは

階段の近くにいました~ニコニコラブラブ



ご飯食べ終わってねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ



写真撮ってたら起きちゃった煽り

ごめんモカちゃん驚き



メイちゃんもきた煽り笑


モカちゃん大人気ですニコニコ愛愛笑


そして今日は夫とコメダに

行ってきました~コーヒー


目的はシロノワール

ブラックモンブランホットケーキラブラブ


ちいかわコメダ豆菓子

再入荷してないかなえーピンクハート

なんて淡い期待を抱いて入店しましたが

当たり前ですがありませんでした昇天笑



素直にブラックモンブランを

味わいましょうにっこりキラキラ



夫目線の写真ニコニコカメラ飛び出すハート


ちいかわの前に

山が聳え立っています笑


とっても美味しかったですピンクハートピンクハートピンクハート



そして今日しまむらの新情報がおねだりキラキラ






商品数がすごすぎる爆笑爆笑

にやにやしながら
吟味したいと思いますニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤピンクハート

ではまたバイバイ

読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡






    作:きよみんさん♪*゚