2023/5/20


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

メイちゃんHBDニコニコバースデーケーキキラキラ



メイちゃん6歳になりましたおねだりピンクハート




歳を重ねる切なさもあるけれど

メイちゃんが生まれてくれて

私と出会ってくれて

元気に育ってくれて

感謝しかないですおねだりピンクハートピンクハートピンクハート


メイちゃんを抱っこして

メイちゃんのあたたかさを感じましたおやすみラブラブ


これからもずっとずっと

一緒にいたいですニコニコ愛愛キラキラ


今日は仕事だったので煽り

ちゅーるをあげるくらいで

(今年もちゅーるプレートは失敗←)

特別なことはしなかったのですが、

今後欲しいものが見つかったとき

プレゼントを出来るように

無駄遣いせずお金をしっかり

貯めておこうと思いますにっこりお札キラキラ


そして恒例の空の写真曇り





超小雨?な感じでポツポツしてましたが

曇りって感じでした立ち上がる曇り


午後は一時的にパーッと

晴れる瞬間もあったりにっこり太陽


来年はどんなお空になるかなおねだり



そしてまたPascoのパンニコニコドーナツ
あと夫がくれた
無印のドーナツをはじめて食べました目がハート

おやつ食べて眠くなっちゃって
ソファーでうとうとしていたら…



モカちゃんが来てくれましたピンクハート


最近暑いからか

モカちゃんがあんまり

近くに来なくなっていたので泣くうさぎ泣くうさぎ

久しぶりにお腹に乗ってくれて

嬉しかったですニコニコ愛愛


朝メイちゃんと運動会してたので笑

モカちゃんもメイちゃんを

お祝いしていたのかなにっこりキューンピンクハートピンクハート


ちなみに義父も今日誕生日で

お祝いに送ったケーキが届いたみたいで

とても喜んでくれましたニコニコお祝いケーキキラキラ


おめでたい日です立ち上がるスター


ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡






    作:きよみんさん♪*゚