2023/1/30


⸜  こんばんは♩*。⸝︎︎


サムネイル

テレビたちが届きましたにっこりキラキラ



朝ちゃんと

太陽の光を浴びました(   ¯−¯ )



メイモカちゃんとひなたぼっこしたあと

お掃除🧹ノノ( ˊᵕˋ *)


黙々と掃除していたら

3時間経っていました驚き


良い気分転換になりましたにっこりキラキラ



この間買ったテレビや
トースターなど届きましたよニコニコピンクハート

さっそく録画されていた
マツコの知らない世界を観る笑

そのあとはミステリと言う勿れの
最新刊を読んで
しまむらの受注販売を思い出し注文おねだりピンクハート




ちいかわかじられてかわいそう大泣きダッシュ


キーケースとバスタオル買いましたニコニコピンクハート


可愛いです目がハートピンクハートピンクハート

届くのが楽しみです(っ◜௰◝c)ワクワク



2月のプライズのちいかわも可愛いラブラブ

全部欲しいようおねだりピンクハート




夜はまた新しいゴンチャロフのチョコ

開封しましたニコニコ飛び出すハート


缶の中の絵がフルーツサラダの歌の

漫画の絵でしたほんわかラブラブ



可愛くてだいすーきピンクハートピンクハート



晩ごはん食べてるとき

メイちゃんがカリン様になってた

(≧∇≦*)キャ-ハハピンクハートピンクハート


のんびり過ごせて

最高な休日でしたほんわかラブラブ


ではまたバイバイ


読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡





    作:きよみんさん♪*゚