2022/5/16


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎


サムネイル

休みの日の私は亀ですカエル


今日はやすみニコニコ


お外は雨ですがスーパーに行かないと

野菜がない…(  ´•ω•`  )

ということで出かけてきました歩く


スーパーに来ると

私はのろまだなあと思います笑


早く動くと体力の消耗も早いので

意識的にゆっくり動いてる…

という部分もあるのですが…ハイハイ気づき


それにしても袋詰めをしていて

あとから来た人に先を越されると

遅すぎ?と思いますニコニコ(笑)


もう少し体力つけたいなあおやすみラブラブ


とか言いつつ

おうちに帰って長めの休憩ニコニコ笑



ダメ恋で深キョンを愛でる目がハート笑

ダメ恋の深キョンが可愛すぎて

このドラマが一番好きかもしれないおねだりキラキラ


昔のドラマって見返すと

楽しいですよねにっこり飛び出すハート



そしてちいかわニコニコ愛

サムネイル


欲しかったおかおポーチと

キャラメルポーチニコニコキューン


可愛いよぉおねだりラブラブ

バッグの中身が

ちいかわだらけになってきた笑


気づきそういえば夫に



どれがちいかわでしょーかニコニコ


と上の画像を見せて

クイズを出したら

真ん中と即答されましたΣ( ´・ω・`)


実はこれ、

ちいかわとハチワレとうさぎの

中身が入れ替わってるお話のときの

画像なんです…驚き


だから真ん中はちいかわで

正解…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


夫は私にちいかわちいかわうるさい凝視

と言ってくるくらいなので(笑)

もちろん漫画は読んでいません…


なんでわかったのか…(笑)


でもうるさいと言いながら

ちいかわのお菓子みかけると

買ってきてくれたり、

こんな風にクイズに参加してくれて

優しいなあと嬉しくなりますニコニコラブラブ



あしあと最近のメイモカちゃんあしあと



寝っ転がってたら

そばに来て一緒に寝てくれたニコニコキューン





爆笑爆笑爆笑w




この日も寝っ転がってたら

メイちゃんが来てくれたニコニコキューン


どうでもいいけど

寝っ転がりすぎじゃないか私真顔




安心しきってねむねむなお顔が
愛おしすぎるぐすんラブラブ





なかよし寝おねだりキラキラ

起きたらメイちゃんがモカちゃんに

毛づくろいしてあげてて

癒されます目がハート


では、またバイバイ



読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡