2022/3/1


⸜  こんにちは♩*。⸝︎︎



サムネイル

今日から3月ですね桜

今月もよろしくお願いします♡



日中あたたかくなりましたねえにっこり

あたたかいの嬉しいですが、

冬の寒い日にあたためた

ベッドやこたつに入る瞬間が

めっちゃ好きなので

冬とのお別れが

少し寂しい気もしますおやすみダッシュ

モカちゃんもお布団に

入らなくなってきて寂しいおねだりシュン


そんな今日は

ドラッグストアへ行くと

fortuneのリップが半額でした目がハート



fortuneのリップ

いつも使ってみたいと思っていたのですが

マスク生活でほとんど

リップつけないから買わずにいましたほんわか


でも半額だし笑

最近紫外線対策のために

外出しない日でも

メイクするようにしているので

春らしいリップをつけて

さらにおうち時間を

楽しもうと思いますニコニコ桜



そしておやつうさぎロゼワイン




頂き物のチーズオムレットおねだり

函館のお菓子なんですね飛び出すハート

とーっても美味しかったです目がハート

また食べたい…ラブラブ




星今日のちいかわ活動星

サムネイル


スーパーに行く前に

ガチャガチャコーナーを覗きました歩く





ヤーッ!!!が
一回で出て嬉しい~ニコニコキューン

並ぶんですも
ラインナップの中なら
うさぎがいいなあと思っていたので
今日はツイてます目がハート

でもラインナップみてたら
ほかのも欲しくなりますねニコニコ笑
みんな可愛い飛び出すハート

てか


ぬーどるストッパー…
近所のゲームセンターでは
全然見かけないけど


これでいいかな?ꉂ(*°ฅ°*)飛び出すハート





あしあとスーパー猫の日ブログネタあしあと


ねこ好きあるある

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ねこ好きあるあるといえば…


猫モチーフの雑貨など

見つけると買っちゃうニコニコ飛び出すハート


ではないでしょうか?笑


私も今日さっそく

雑貨屋さんで心奪われてきましたおねだり



ネコのひげの香りとは?笑


一旦我慢して帰ってきたけど

やっぱりこれ欲しい目がハート


次行ったとき

まだあるといいな歩くピンクハート



レトロマグカップも可愛いニコニコキューン

これも欲しいよう笑

(結局全部欲しいw)





あたたかくなって

メイモカちゃん活発になってます

=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)




ボール取りに行くの

これで4回目です=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)笑




昨日は窓掃除の甲斐があり

よくお外をみてましたニコニコ


あ、

今日もメイモカちゃんに

おやつ買ったのに

写真撮る前にあげちゃった…

⸜( *´•ω•`*)⸝



読んでくださって

ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね(ू ◜࿁◝ )♡