今日で術後2ヶ月

退院してから2週間

仕事復帰出来るまであと1ヶ月


もう全てが長い!!



痛みはね

退院後の方が痛いんですよ。笑


日によっては階段の昇降も

手すり使ってスイスイと行ってる

1キロなら余裕で歩いちゃう

絶好調すぎて笑ってしまうのに


痛い時は

患部周りが浮腫みまくって

重たい、曲がらない、すぐ痛くなるの三重悪!


そんな日とは

飲みに行った次の日!

顔の浮腫みもさることながら

脚がボンレスハム並にパンパン


そんなんだから

スグ歩いただけで「杖ないとムリー!」

電車では「座らせろー!」

座るのも立つのも「補助くれー!」



自業自得ですね。。。


会社にリハビリ中のこと聞かれたら

どう誤魔化そうか。笑




ハコフグを味噌焼きではじめて頂いたけど

お酒飲め!っていってるようなもんだった。

ぎょぎょぎょ!





お散歩は足を伸ばして

キリンさんが居てる海の方まで。



卒業シーズン入ってきてるからか
どこも人多いよー!
感染症だけは絶対きをつけよう