はい。5日目です。

休診日なので、自主トレ!



生息してる本館から車道を挟んでお隣に

周囲400mぐらいの公園があるんです。

いつも館内から見てる梅の花がどうしても気になって

念願のホスピタルガーデンデビュー!!


寒梅が咲いてるのは分かってたけど

間近で見たら南高も咲いてる!びっくり

早ない??


垂れ梅もつぼみがついてたから

ちょうど退院ぐらいには咲き乱れるのかな。

どっちが先が勝手にライバル視しよう。笑


その空気吸えるだけで満足です。

(花粉貰って鼻がかゆいけどー!ガーン)



脚の状況


左膝は相変わらず痛い。

看護師さんも、もう一度先生に伝えます、と。

週明けに方向付けの解決できそうです


右膝は想定してる以上に痛くない。

脚もしっかり1歩分前出てそうだし

PTさんには怒られるけど1/3は越えてる気がする、

痛くないからついやってしまう。。

悪さしなきゃいいけど…。


それで、

周囲のリハビリ患者さんがよく言うけど

朝がいちばん酷い。

術脚は肘関節でなにか詰まってる感じで

30度から伸びない。

伸ばしはそれでもまぁまぁ。


時間経てば良くなっていきます。

骨切り仲間さんから

あさイチにストレッチ要るよーって聞いてたけど

すごく納得。



明日は何しようかな