いつもならこの時間にシャワー行ってるんだけど

看護師さん間違えて違うお部屋取っちゃって

ルーティン的にやることなくなった時間。

 

今の冷蔵庫晒そうと思いますパー



自分のぽいぽいグセを知ってる
会社のお局さまに送った写真なので

汚いです。…もやもや


そんなんみたくないー

と思う方は


ご避難ください!!

目が汚れますよ!!





準備はいいですか??


事の発端は、お局様が


「リハビリも始まったし、必要なもんないー?」

「チョコ足りてるのー?」


から始まったLINE。

整理することなく送ったら、突っ込まれたハッ


ということで


じゃん気づき





入院してる冷蔵庫じゃない🤣🤣

と、即レス。


言い訳するとー…

炭酸はビール生ビール変わりで
リハビリ後の一服用

真ん中の列はほとんどが
昼食の時のおやつで配られるもん

伊勢で買った海苔の佃煮
おなか対策のこんにゃくゼリー
採血対策のトマトジュース
(採血きたら、はい!って渡すやつ。)
主食のチョコ!

今は
春めくLOOK  と   DARTS香る苺
にハマり中笑い泣き

美味しいよ?
健康的に痩せないけどね。笑

よそに泊まってる入院さんとかに見せたら

買いすぎ!!
にわとりらしいわ!
私の好みじゃない(⟵何期待してんだか。笑)

と、お褒め(?)の言葉いただきました!照れ




みんなはここまで入れないの?