思ってたんとちゃう!笑


ここの病院で手術した人

お客さんで膝周りの手術した人のお話では

「あそこの病院は下剤じゃなくて、浣腸だったよー」とか

「先に点滴刺しに来るよ」とか

「せんせー顔出すかもしれんから、遊びに行ったらアカンで!」


なんて言われてたから

ベットの上でちょこんと待ってたのに


看護師さんに

「11時30分まで何もありませんからー

呼ばれたら、そのまま手術室まで歩いていきますよー♪」

って……。


思ってたんとちゃう!


というか、

そもそも病院でそんな説明受けてないから

勝手に思ってただけだった笑い泣き


そういえば

昨日の夜勤の看護師さんに

「朝7時に朝の薬飲んでくださいね」

と言われてたのに、凸してきたのは6時過ぎ。

ゴックンするまで横でしっかり見てた。

見るのは当然だろうからいいんだけど


もうちょっと寝たかった。


あの人昨日も前のめりだったなぁ


あぁ、もう!

思ってた朝の展開とちゃう!笑い泣き