RADWIMPSを初めて知ったのは高校生のとき

「ふたりごと」を聞いたのが最初


憧れていた男の先輩がいて、その人がRADWIMPSを好きだということで聴くようになって…


そしたら、洋次郎さんの声を、

めちゃくちゃ好きになってしまって

四六時中聞いていて

母にも、勧めた気がする。笑


力強いのに繊細で優しくてあったかくて

歌詞の言葉の意味を何度も考えたり、、


あれから私も大人になってしまったけど

心を救ってもらったこと数えきれないくらいあるなぁ。


この記事を書く今も、もちろん耳から心の中へ、洋次郎さんの優しい声を響かせてる


今はね、

割と最近の 「スパークル」聴いてる


君の名は。も何回観たのだろう、、


そして、あの先輩も元気に過ごしているかな

一度も話したこともないのに

なんで好きになったりしていたのだ、、、


大人になった今じゃありえないなぁ


自分のことは高い高い棚に上げて、

人の外側ばかり目がいってしまってさ。


嫌な大人になったもんだ!!


しかし、大人になって

それもまた大事だと思ってしまう。


はぁ、あの頃の

好きになる基準を今も持ち合わせていたら、純粋に恋愛をできたりするのか。


大人になってからも、わからないことばかりだよー


「そっけない」に変わったので

そろそろこの辺で、夜中のおかしなブログを終わろう。