そういえば久しぶりに

七里ヶ浜駐車場の

パシフィックドライブインへ行ってきました!ウインク


家の近くにあっても

なかなか行かないものですねUMAくん


この日は家族が遊びに来ていましたキラキラキラキラ



パンケーキの写真は撮り忘れ悲しい


パンケーキはとってもボリューミーなので

みんなでシェアラブラブ


メニューは下に画像あります爆笑

(変更してあるかもしれませんが参考までに)


テラスで食べるときは

トンビに気をつけないと食事を食べられるどころか、、

怪我をします絶望


トンビ達、容赦ないのですえーん


店内はワンちゃんダメですが、テラスはOK!


散歩でお店まで行きましたが

駐車場は1時間600円笑い


1000円以上の食事で1時間無料だったと思います指差し