あっという間に師走ですね。

先月は特に仕事が忙しく毎日ヘトヘトでした。
12月になり、やっと落ち着きました。

今日は久しぶりの平日休みです。




朝から『鬼柚子』も甘~く煮ましたよ。







先週は知り合いのご主人のご指導で、手作りのリースも作りました。







さて、今日は娘が期末テスト最終日でお昼に帰ってきます。

そして、お昼からは大ファンのBTSのLAオンラインライブ生配信を自宅鑑賞です。

この日のために◯◯万円もするプロジェクターをパパに買ってもらってた娘。

パパ過保護過ぎ!

私もせっかくの休みなので便乗して見ちゃおうかな~

ちなみに、娘はグク💕私はテテ💕です。