このブログを始めたのは、youが生まれた翌年の今から10年前(2011年)でした。




当時は、youの病気「純型肺動脈閉鎖症」のお子さんがいる方のブログは少なかったように思います。



でも、久しぶりにアメブロを覗いてみると、10年前より増えているような気がします。




これから病児の子育てをしようとしているママさん、パパさんがおられると思うと、私も11年前のことが蘇ります。




只今、youさん11歳5ヵ月

できないことは多少あるけど、小学生になってから風邪一つひかずに元気に生活してます!




何もできないけど、、、

病気と戦う子ども達が幸せであってくれることを願います。