今日で4月も終わり。

 

年初に決意した「今年中に副業10万円」ですが、

何も手を付けていませんw

 

このままではマズイので、一念発起!

とうとう、禁断の副業に挑戦することにしました。

 

 

ある程度資金がいるやつです。

教材にお金を払うとかではありません。

塾とかでもないです。

 

いわゆる資金運用。

資金ないけど。

 

絶対手を出さないと決めてたんですが、

なんとなく行けそうな感じなので。

 

なんとなくとか、ヤバいとしか思えない決意ですが、

とりあえず挑戦します!

(とりあえずもヤバいw)

 

 

ということで、しばらくこのブログは休止。

ほとんど誰も見てませんが、一応報告。

 

 

P.S

決意したものの

アカウント作成から各種設定が面倒なんですよねぇ。

 

始めるまでが時間かかりそうですえーん