昨日、シャドウバンが解除されました。

 

だいたい丸3日間くらいのペナルティだったでしょうか。

意外と早く復活しました。

 

そもそも何でシャドウバンになったのか不思議ですからねぇ。

運用は特別変わってないし。

それとも今までは見逃されてただけとか?

 

まあ、何にせよ無事解除され、

ツイートも正常に表示されるようになりました。

 

 

ちなみに、ペナルティ期間にしたことは

  • リンク付きツイートをしない
  • 1日3~5ほどの無難なツイート&リプ

のみ。

 

普通にTwitterを楽しんでますよアピールです。

これをしとけば、時間の問題でほぼ解除されます。

多分。

 

シャドウバンになったらお試しを。

放っておいても、そのうち解除されるのかもしれませんけどw

 

 

P.S.

解除されたのはいいんですが、

肝心のやる気が復帰しません笑い泣き

 

もう、ゆるゆるの運用に慣れてしまいました。

楽天アフィリエイトは、このままでいこうと思いますw

 

月2千円ペースガーン