4月9日20:00~4月16日1:59の間の

お買い物マラソンが終了しました。

 

新年度になったし、

スーパーSALEから1か月以上経ったしで、

ちょっとだけ期待してたんですが・・・

 

 

楽天、Twitterアフィリエイトの結果は、

『1,018円』

 

うーん・・・

稼げませんねぇショボーン

月5千円ペースは変わらずです。

 

 

一応、前回のお買い物マラソンの

「725円」よりは増えました。

 

増加率にすると40%増なんですけど、

もともとが少ないので意味なしw

 

1万円から1万4千円とかならねぇ・・・

 

 

というか、月5千円も危なくなってきてます!

ここ2日間、クリックが『50』くらい。

ただでさえ少ないのに、半減です!

 

なんとか1日1件は売れてますが。

 

20円とかですけどね笑い泣き

 

 

Amazonはそこそこ売れて、月1万円ペースなので、

Amazonメインにしようかな。

 

 

P.S.

Twitterで当たった

ローソン引換えの「アサヒ ザ・レモンクラフト」ですが、

昨日なんとかゲットしました!

 

今夜にでも飲んで現実逃避します昇天