今回の楽天スーパーセールは、買い物に力を入れてましたが、

「Twitterアフィリエイト」も継続して取り組んでました。

 

 

 

その結果、期間中の報酬は・・・

1,128円。

 

 

うーん・・・

スーパーSALEだったのに、売れませんでしたショボーン

 

このペースだと、月5千円に届くかどうかといったところ。

このペースなら!!

 

 

売れるはずのスーパーSALE期間中にこの結果なので、

どうなることやら。

 

 

P.S

楽天アフィリエイトセンターからの注意勧告からはや1か月。

特に何事もなく、過ぎ去りました。

報酬は減りましたけどねw

 

3月10日には、1月分の振込も!

約1万円分の楽天キャッシュをゲット。

400円ほど届きませんでした。

 

 

2月は、未確定の成果報酬が5千円ほど。

振込も期待できません。

もう1万円に届くことはないかもなぁ・・・えーん