LINEギフトで、無料で1000円分の商品をゲットしましたニヤリ

 

LINEギフトには「「ウェルカムクーポン」があり、

初めての人限定で、90%オフで利用できます。

上限は、1,000円の商品まで。

 

自分用には使えず、友達に贈らないといけないのが難点。

家族に贈ればいいんですけどね。

 

ポイントも利用できるので、無料で商品がもらえる

お得なクーポンです!

 

 

全く知りませんでした。

Twitter懸賞からつながりました。

 

 

先日、Twitter懸賞で「LINEポイント」が当たったんです。

10ポイントですけどw

 

ただ、僕はLINEポイント利用してなかったんです。

LINEなんて、連絡用にしか使ってなかったんで。

 

じゃあ応募するなよと思われたかもしれませんが、

違う商品狙いだったんです!

 

 

まあ、せっかくなので、

これを機にLINEポイント始めたわけです。

 

が!

無料でポイント貯めるには、ほぼほぼ友達登録が必須!

うざい!

ブロックすればいいんですが、面倒で・・・

 

LINE公式関連を2、3個登録したところでやめましたw

 

 

その数日後・・・

LINEポイントからメッセージが!

 

『このメッセージを受け取った方限定

LINEスタンプ購入用

90ポイント

プレゼントしました

お持ちのポイントと合わせて

120円以下のスタンプと交換できます』

 

と。

 

これを読んだときは、

スタンプしか買えないのかな?と思ったんですが・・・

 

LINE内をポチポチしてたら、

「ウェルカムクーポン」のポップが!

 

手持ちに100ポイントちょっとあるので、

1000円の商品がタダに!?

 

 

ダメもとで試してみたら、普通にポイントが使える!

 

かくして無料で商品ゲットとなりました。

 

 

LINEギフトを使ったことがない人は、お得なのでお試しあれ。

 

 

P.S

最初は「ローソン1000円分ギフト」を選んだんですが

これはクーポン対象外でした。

 

ミスド1000円分と迷って「お茶3袋セット」に。

 

楽天スーパーSALEで買ったのと合わせて

ストックが10袋w

 

 

年取ると、日本茶が好きになるって本当なんですね。

僕だけ?