花粉症の季節です!

ただでさえやる気がないのに、輪をかけてダルくなる季節です。

 

コロナ禍になってからは、余計な気も使うし・・・

コロナの症状と紛らわしいから、周りの目が気になるんですよねぇ。

 

 

で、こういう心配な要素があると、

新商品が出てくるわけで。

 

去年くらいから「花粉症バッジ」が人気らしいですね。

こんなやつ↓

 

 

 

本当なのか?

見たことないんですけど。

 

してるのかもしれませんが、気づきません!

ってことは、意味ないんじゃない?

 

 

だいたい、バッジしてるかなんてじっくり見ませんよね。

 

するなら、目立つところにしないと。

マスクに直接とか。

 

でも、そうすると邪魔くさいし。

 

 

僕も「花粉症バッジ」買おうかなと考えたんですが、

そんなわけでやめました。

無駄になりそうだし。

 

 

自治体で配ってる所もあるみたいなんで、

うちも配ってくれたらするんだけどなぁ・・・

 

いや、しないか。

 

 

ということで、シールを買ってみます!

 

 

 

でも、これもなぁ・・・