田原俊彦さんの還暦記念ライブの円盤が

3月23日に発売されました。

 

 

 

いや~

還暦とは思えないキレキレの動きですね。

 

この映像は見てませんが、多分キレてますw

 

 

僕は一回り以上年下なんですが、

体力的にかないません。

 

完全に負けてます爆  笑

 

運動しないと!・・・無理かなw

 

 

ちなみに、このBlu-ray&DVDですが、

予約開始日にTwitterアフィリエイトしたんですが・・・

 

予想外?に反応が取れたんです!

トシちゃん人気は健在でした。

 

というか、ジャニーズを紹介した時より反応良かったんですけど。

さすがスター!

 

 

結構クリックもされました。

「いいね」だったけどガーン

リンクをクリックしてよ~

 

まあ、2件売れたからいいんですけどね。

 

 

P.S

発売日にも、リンクなしでツイートしてみたら・・・

 

あんまりでしたw

 

「いいね」はあったけどね。