危なかった!

また無駄に情報商材を買うところでした!

 

 

Twitterアフィリエイトも3か月が過ぎようとしていますが、

今月はあまり調子がよくありません。

 

2か月連続で2万円を超え、

さあここから!と気合を入れてたんですがねぇ・・・

 

 

で、そんな低空飛行を続けていた先日、

1通のメルマガが!

 

「コピペさえできればOK!」とかいう

Twitter×楽天アフィリ自動化の教材を紹介してました。

 

  • ツイート文章は全て用意
  • パターンも数兆以上
  • ペナルティー対策に通常ツイートも用意
  • ただ単に用意された文章を多少加工してコピペでTwitterに投稿するだけ
  • さらには自動化の方法も解説

と。

 

・・・キョロキョロ

 

飛びつきますよね。

報酬が伸びてないだけに。
 

 

ただ!

まだ理性は残ってました!

 

冷静に考えて、ツイート文なんて商品ページに書いてあります。

通常ツイートなんて、ネットにいくらでも転がってますし。

 

さらに、自動化に至っては教材持ってるわびっくり

やってないけど。

 

ぶっちゃけ欲しいのは、売れる商品の情報なわけで。

これを毎日お届けしますよ、ってことならね。

 

でも、そんなことは書いてないし。

 

 

ということで、今回はなんとか思いとどまりました。

 

いや~危なかった。

 

 

P.S.

まあ、1番の原因はお金ですけど。

教材の値段が・・・

 

詳しくは言いませんが、

Twitterアフィリエイト実践1か月目の報酬以上でした。

 

 

 

さすがにこの金額は出せません。

1,000円なら買ったんですけどねw

 

 

ちなみに、この教材が悪いというわけではないです!

まだ取り組んでない人なら、選択肢の1つにはなると思います。

 

僕がすでに教材を持ってたというだけですからね。

 

 

でも、ちょっと高いかな。