ここ最近、Twitterアフィリエイトのクリック数が激減。

当然報酬も激減。

 

始めて2か月を迎える中、やる気も激減・・・

 

このままではまずいので、目先を変えることにしました。

 

 

そう、アマゾンです!

Amazonアソシエイトに登録しました!

 

 

楽天×Twitterアフィリエイトに取り組みつつ、

ぼちぼちフォロワー増にも手を付けてました。

 

その結果、フォロワー500を突破!

やっとのことで、Amazonアソシエイトの条件を満たしました。

 

 

まあ、ここからが本番ですけどね。

3件売って審査に持って行かないといけません。

 

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、やる気が復活しました。

 

年末年始で買い物する人も多いでしょうし、

なんとかモチベーションを上げていきます!

 

 

P.S.

今年も残すところ2日。

正月休みに入っている人も多い事でしょう。

 

なので僕も休みますw

 

あ、Twitterアフィリエイトはやりますよ。

このどうでもいいブログを、しばらく休止します。

 

来年1月4日から、また始める予定です。

 

それでは、よいお年を。