今年最後の楽天スーパーセールが、先日終了しましたね。

 

ここは、Twitterアフィリエイトの稼ぎ時ではあったんですが、

ポイント消化のため、買い物を優先しました。

 

 

とはいえ、全く何もしなかったわけではなく、

自分が買う物を探すついでに、ツイートしてました。

 

 

で、その結果・・・

 

楽天スーパーセールの期間(12月4日~11日)で

12,878円稼げました!

 

 

すげー!

Twitterアフィリエイト、マジすげーびっくり

 

ほんと、みんなやった方がいいですよ。

適当につぶやくだけなので。

 

ちょっとしたコツみたいなのはありますけど。

 

 

ただ、これもまた例によってメンドクサい。

毎日ツイートしないといけないし。

 

まあ、マニュアルに自動化のやり方も書いてあるんですけど・・・

面倒でやってませんw

 

そのうち、できれば年内に取り組みたいですが・・・

 

まずしないかなw

 

 

さて、スーパーセールが終わったと思ったら、

今度は『楽天超ポイントバック祭り』が始まりました。

 

イベントバナー

 

またまたTwitterアフィリエイトで稼ぐチャンスです!

まだやってない人は、ぜひ挑戦してみてください。

 

 

この期間では15日がねらい目。

5のつく日なので、買い物する人も多くなります。

 

というか、この日くらいしか稼げません。

 

 

まだ1か月ちょっとしか実践してないので何とも言えませんが、

僕が稼げているのは、0と5のつく日くらい。

 

他の日は報酬100円いかない日もザラ。

1日10ツイートして20円とか。

 

もう0と5のつく日の日だけツイートしてればいいんじゃないかとも思います。

 

 

とりあえず、しばらくの間は毎日やってみますけど。

 

 

インプレッションはそこそことれるんですが、

アフィリエイトリンクをクリックしてくれないんですよねぇ・・・

 

買う気がないのか、ツイートに魅力がないのか。

 

買う気がないなら、どうしようもないんですが、

ツイート文が問題なら、改善する必要があるわけで・・・

 

 

とりあえず、コレ↓買ってみましたw

 

 

 

文字数制限があるツイッターでは、有効なんじゃないかと思って。

 

単純すぎ?