物販アフィリエイトを始めて3か月が経過しました。

 

90記事をブログにアップしたわけですが、

合計3件しか売れてません…

 

最後に売れたのは1か月以上前。

 

 

アクセスも、いまだに1日一桁。

1ケタといっても、2とか3とかの低レベル。

 

3件売れたのだって、完全にたまたまでしょう。

 

 

ここまでくると、もうやり方が間違っているとしか思えません。

というか、結構前からそう思ってました。

 

分かっていながら、そのまま継続。

もはや稼ぐというより記事をアップすることが目的化しています。

 

 

ここらでいい加減、方針を見直すべきですね。

 

今のまま続けても、ほぼ100%稼げないと思うので、

現状維持という選択肢はありません。

 

  • マニュアルを読み直し、やり方を改める
  • きっぱり辞める

選択肢としてはこの2つでしょうか。

 

 

で、どうするか?

 

・・・やめます。

 

 

もう疲れました。

教材を読み直す気力もありません。

 

書けども書けどもアクセスは来ないし、

当然報酬はないし・・・

 

まあ、ごみ記事なんで当たり前ですが。

 

とりあえず3か月やったし、向いてなかったってことでw

 

 

せっかくなので、100記事までは書きますけど。

 

 

P.S

もし、残り数記事で報酬ゲットしたら考え直すかも。

 

多分、いや絶対と言っていいほど無理でしょうけどね笑い泣き