した。

 

また情報商材買っちまった!

 

これでアフィリエイトへの投資は6万円を超えました・・・

回収できたのは2万円にも届かない・・・

 

 

今取り組んでいるのは、ブログの物販アフィリエイトのみで、

全然結果が出ていません。

70記事以上投稿したのに・・・

大人の動画投稿もフェイドアウト・・・?

 

 

本来は、マニュアルを読み返したりして、

結果を出すべく頑張るべきなんでしょうが、

そんな気力もなく・・・

 

 

で、また安易に教材に飛びついちゃいましたてへぺろ

 

だって、売れたし。

1週間で7件も。(報酬は少ないけど)

ブログなんて、もうすぐ3か月になるのに3件だし。

初心者でも成果出てるって言ってるし。

 

はぁ・・・

ノウハウコレクターの出来上がりw

 

 

いや!

今度こそ!結果を出します!

 

投資分は取り返すぞ~