初めに断っておきますが、

「Uber Eats」も「モスバーガー」も悪くありませんてへぺろ

 

ただ単に、昼に食べた「モスバーガー」に、母が胸やけを起こしただけ

 

 

高齢になると、濃いめの物は受け付けないようです。

まだ若いわ!と言われそうですが…

 

もともと、うちは外食はほとんどしない上に、味付けも薄味。

そこにきて、今日はあまり体調がすぐれなかったのかも。

 

いや~、初めてウーバーイーツを利用したら、これですよ。

2,500円クーポンがあったし、期限間近だし、試してみたかったんですよね。

 

念のため、

ウーバーは、素早く届けてくれたし、モスもおいしかったですウインク

でも、高い。手数料はクーポンきかないし…

250円かかりました。タダかと思ったのに…

 

で、その後の母ですが、夕食に回復しました。

作ったのは僕ですえー

食べるまで横になってました。

料理して、体調悪化したら~とかなんとか…

 

春雨サラダと、あんかけ厚揚げを作ったんですが、

普通に食べてました。

 

なんやねん!

まあ、なんだかんだ言っても、慣れた味がいいってことかな。

 

P.S.

動画サイトへの投稿ですが、

収益化2日目のクリック数は、40

初日より増えたけど、やる気なくす数字です・・・

 

編集は、あいかわらず時間がかかりますが、徐々に慣れてきたかな。

効率よく取り組めるよう試行錯誤してます。

 

明日は、収益がでるので、単価がたのしみニヤリ

まあ、しょせんクリック「28」ですけど。