♡1/20マイホーム♡ | めーめーだいありー

めーめーだいありー

♡Twitter、インスタ随時更新中♡
https://twitter.com/jijijijizi?s=06




お疲れ様です!


1/20は、マイホーム来店日ウインク


※1/21の来店は変更があります
   詳しくは下まで読んでください。



ちかさんとチューリップ




クリスマスの時に預かってた
お客様からのプレゼント
やっと渡せました~ラブラブ


お揃いの イエローハーツ




この日は
売り子ちゃんもしましたコアラにんじ



大特価すぎるので
また次回の野菜&フルーツ屋台もお楽しみにールンルン




私も
おうちに帰ってから
リンゴとバナナ食べました猿りんごバナナ








そして差し入れも
沢山ありがとうございました笑い泣きおねがい



嬉しいですウインク



明日は夢氏がインフルエンザになってしまった為
ミルキーが来店となります!!


明後日はドキッとガールのメンバーが来店星
新台もキラキラ




私の次回の来店は
かなりあいてえーん31日です。


他のスーパードームさんへの来店予定は

22:ミルキーホーム
23.24:かほにゃんホーム
27:ミキティホーム
28:ゆまちんホーム



23日は、かほにゃんとW来店ですピンクハート







柚月めい