♡Super GT 最終戦♡ | めーめーだいありー

めーめーだいありー

♡Twitter、インスタ随時更新中♡
https://twitter.com/jijijijizi?s=06





遅くなりましたが
Super GT最終戦 のブログです。


まずは
結果から


DUNLOPサポートチーム

ダイヤモンドGT500
64号車  11位

ダイヤモンドGT300
11号車  28位
21号車  10位
61号車  5位

でした。


最終戦
アクシデントがあったり
順位が入れ替わったり
それぞれのチームがハラハラドキドキ
最後まで見逃せないレースでした炎



1年間、本当にお疲れ様でした。


同時に
サーキットでの私たちDIREZZA GIRLS の活動も最後でした。


1年間を通して一緒に
サポートチームの応援をしてくださった皆さん

そして
新たに知ってくださった皆さん

身近で応援してくださった皆さん

声をかけてくださった皆さん

本当にありがとうございました!!







新人賞の投票の際にも
皆さんのお陰でトップ10まで残ることが出来ました。
今でも信じられないくらいです。




私は去年のSUNOCOの時に出会い
今年も引き続きお世話になった
コントローラーさん!!

 
沢山叱って下さり
教えて下さり、笑わせてくださったり…

どんな時でも愛でいっぱいでした。
自慢のコントローラーさんです。


この写真、ほんと好き笑い泣きラブラブ



なんと言っても
相方のらーきむピンクハートピンクハートピンクハート




らーきむ、 すごく美人でしょ酔っ払い
最初はクールな感じかな?と思ってましたw

でも実際接してると凄く居心地が良くて
面白いし、いろんな話をしました!

時には一緒に悩んで助け合って考えたりもしました。
でもなんだかんだ一緒だったから
全部乗り越えられたし
やってこれたし
楽しいDIREZZA GIRLS としての1年間でした。

らーきむと以外考えられない!!


1年間ありがとう~ピンクハート
そしてこれからもずっとずっとよろしくねー!!




お世話になった
EPSONさんに、最後記念写真入れていただきました音符



DUNLOPは
4チームを応援していたからこそ
1つのチームに良い意味で執着せず
広い視野をもってレースを見れたと思います。


SUPER GTのレースを初めて見た私にとって
GT自体が好きになる大きなきっかけにもなりました!!


F4のカテゴリーでは
毎回スタート進行や、表彰式、トークショーに携わらせていただき

身近でレースを味わえたし
選手の方々の胸の内を聞くことが出来たり
生々しい勝負の世界の空気感も感じることができました。




サーキットでの活動は最後でしたが
私たち、オートサロンでまた一緒に活動させていただきます星
是非ご来場くださいねウインク





最後になりましたが
DUNLOPの皆さん

暑い時も寒い時も疲れていらっしゃるであろう時も変わらず
優しく見守って下さり
居心地の良い環境もいつもつくって下さり本当に感謝でいっぱいです。
お世話になりました。

DIREZZA GIRLS として活動できたこの1年間を本当に誇りに思います。




柚月めい