♡うまい棒♡ | めーめーだいありー

めーめーだいありー

♡Twitter、インスタ随時更新中♡
https://twitter.com/jijijijizi?s=06



こんにちは!


9/23 は
2日ぶりのマイホール様ウインクルンルン




昨日かんてぃに会えた?!
明日ゆまちんに会いに行く?!


私も一緒に来店したいとウズウズチュー



今日の相方さんは初めましての
みーさんおねがいラブラブ

ダンサーもやられてるみたい音符
初めてだけど
話しやすくって
また一緒にならないかなハート
勝手におもてるやーつグラサンハート





今日は
総付景品で
SDGオリジナルうまい棒をプレゼントくちびる



4本入りおいで

笑顔が沢山見れて嬉しかったですハート


しかも、パッケージのこれ私おいで
的な会話で
初めましての方にも知っていただきやすくて


いつも写真付グッズお配りする時は
特に気合いはいってるんですウインク






店長さんから
美味しいお土産いただきました酔っ払い

さっきまで
リアルにボリボリ食べてましたニヤニヤ




今日もケーキウエディングケーキいただいちゃいました




そういえばブルーハート
今日は、プレゼントでいただいたイヤリングに合わせた
コーデしてみました!



ホールで稼働してる時って
意外と通り過ぎた後見られてると思ったから

名札後ろに付けて
主張してみましたニヒヒ


もっともっと
沢山の方が知ってくださいますように。。






差し入れありがとうございました!

中華屋台も沢山いただき
休憩中ナイフとフォークパーティ酔っ払い流れ星わーーーい




ファンの方がご遊戯して待っててくださり
かなり当たったそうで拍手
出玉で癒し顔のカップ
買っていただきましたラブラブ照れ


決めては、まさにこの顔!!!!
ほんわか〜照れ


ありがとうございましたウインク
また貯玉で当ててねグラサンキラキラ

この方、いつも引き強いような口笛




そして
先日も沢山サプライズしていただいた方から
またまたサプライズしてもらっちゃいましたえーん


欲しかったオーブン炎
いろいろ気も遣ってくださってて
ご遊戯しながら見守ってくださってて(勝手に思ってるw)
いつも感謝ですえーんピンクハート



今日は
連休だったのか
沢山の人がご来店されてて
盛り上がってましたルンルンびっくり




明日は
かほニャンホール様へ
10:00~15:30までいます!

バトンタッチで別のメンバーも来店なので
是非きてくださいね!!!!


お待ちしてますウインク






柚月めい