♡ほっ♡ | めーめーだいありー

めーめーだいありー

♡Twitter、インスタ随時更新中♡
https://twitter.com/jijijijizi?s=06




こんにちは!!


台風、こわかったですね。

生まれて初めて
こんなにも怖い台風を味わいました。


被害も多くでているようですが
少しでも早く穏やかな日常が送れますように。




私ができることはそんな大きいことはないけど
大好きなマイホールの皆様の顔が見たくて

笑顔を届けたくて

その気持ちで5日、伺いました。




ちかさんとっコアラルンルン



私が着てるトップスの
色違いを持ってるってことで
双子コーデしようと考えてたけど

勘違いが勃発して
白黒リンクコーデになっちゃいましたニヤニヤニヤニヤ

でもこれもあり(笑)チュー



新コーナーがウインクキラキラ

チャンネル登録よろしくお願いしますラブ

(何気にセンター嬉しい酔っ払い)



贅沢な気持ちになれるワゴンドリンクトロピカルカクテル

ありがとうございました!




差し入れ
撮れてないものもありますがえーん
ありがとうございましたおねがい



常連の皆さんの顔が見れて
すっごくホッとしました。
当たり前に見てた
ご遊戯してる姿がすごく嬉しくも思えました。


なんでマイホールの皆さんは
こんなにもあたたかいのだろう。


嬉しい再会と
嬉しい言葉もいただいて
ホールで号泣してしまいました。


イメージガールやってて
本当に良かった。




さて!
いよいよ9/8 は
BIRTHDAY 月ということで久々の撮影会!!

来て下さる方
楽しい1日にしましょうねっおねがい


9/9はかほにゃんホール様へ
W来店ピンクハート
13:00~18:00









柚月めい