♡京都ハンナリーズ♡ | めーめーだいありー

めーめーだいありー

♡Twitter、インスタ随時更新中♡
https://twitter.com/jijijijizi?s=06





こんにちは!!
3/31、4/1  は

西京極ハンナリーズアリーナで

バスケ晃商presentsバスケ
京都ハンナリーズ VS 琉球ゴールデンキングス
のバスケットボールの試合が
開催されましたニコニコ


というわけで
私たちSUNNY DAY GIRLSも盛り上げのお手伝いへ
駆けつけさせていただきましたウインク

{BABB7A53-65DE-4612-8FF9-075C5063E86D}


去年も参加させていただきましたが
今年の盛り上がりは
去年に増して凄かったですびっくり


{4B152697-1D7E-47EB-8FA6-98C3220272AC}


しかも今
西地区で
琉球ゴールデンキングスさんが1位
京都ハンナリーズさんが2位

だそうでポーンキラキラ
上位対決!!!!!!

日曜日に至っては
最高記録の4207名の方がご来場して下さったそうです!!!

{DB78CA3A-5B31-49D8-AE3D-10871E571F8F}



今回は
SDGハーレムブースというのが設置されてて
等身大パネルがドーーーンイエローハーツ

{EE6C16E0-21EF-4EBE-A548-FC0A88EAF388}


こちら
ハッシュタグを付けて
SNSにアップすると
抽選で当たる豪華商品が当たりますキラキラキラキラ


{F9E7ECA1-4675-4802-AE2E-535C5644BD4A}


去年もあった
オリジナルバッグ作りコーナーもウインク

{C780539D-6185-4EBD-B2C9-8C4FC8B4CEC7}






会場入口では
お出迎えもさせていただきました!!

{34B19BE9-240D-4783-B269-DEA6DB4B3454}


実はこの中には
晃商さんの様々なパンフレットがあって
メンバーや選手の方が登場してたり

1冊丸々
SDGの写真集があったり照れラブラブ

{879830ED-A1D5-4E8F-8B6D-D10764A8F316}

会場限定ということで
中身はGETされた方への特典ということで
秘密ですがチュー

このために先日撮影等もしていただいたんですおねがい




そして
我らが、焼肉、天壇さんの和牛ロース屋台も出店ルンルン

要予約で
岡田選手監修、天壇特製ロース弁当の販売や

スミス選手にアーーン酔っ払いしてもらえる
フォトブースもウインクカメラ

{9A64E0C0-C8FE-4E39-A49D-30A7656D9E31}


その他
名張シティファームさんから
無料で野菜のプレゼントともあって大人気でしたおねがいキラキラキラキラ




試合が始まってからは
皆さんへのプレゼントタイムがあったり


{B85BDC0B-0D24-4411-863E-22B18C8BE0A1}



ハーフタイムでは
フリースローチャレンジがあったりバスケ

{6B21B24D-E7AF-4FF9-93E4-67505153F8DF}


ハンナリンの皆さんや
次世代のちびっこハンナリンのみんなの
ダンスも
すっっっごく!!かっこよかったですハート



{5BBE0AAF-EA8B-4594-869B-488F9D82CD3A}


試合の方は
最初は勝ってたけど
追い越されて…えーん

目が離せない試合でした!

GO!KYOTO!HANNARYZ!!!

みんなで
大声をだして応援しました。


{B2614DED-471A-469D-B309-60CFE17BD0CA}

でも
2日とも残念な結果に。。

でもでも!!
すごく間近な距離で
迫力のある、カッコイイプレーを見させていただいたり

溢れんばかりの応援する皆さんのパワーに包まれ

チーム一体になっているのを感じました!



今日の試合に限らず
これからもっともっと活躍される
京都ハンナリーズに期待ですねウインク星星




また来年も
このような機会があることを願い…流れ星
体育館をあとにしましたニコニコ

{47BB110E-1ED1-4F8D-82BE-7E66943FD7A7}

お客さんから
「晃商さんの試合の時は豪華だし華やか〜」

等の声も直接いただき
とても嬉しかったです笑い泣きラブラブ




2日間のことがまとめきれないし
写真もまだまだあるのに
のせきれなくて残念えーん

よかったらインスタ等も見てくださいウインク

{46D66380-39B1-44C0-9576-009AC5EB8DDC}



また近々SDGで集まる機会があるのですが
全員集まれるのが楽しみラブラブ




サリーさんとまおまおが卒業になってしまいましたがえーん
新たに星崎柑那ちゃんが
まおまおの後を引き継いでイメージガールに就任星
SDGのメンバーに仲間入りしましたラブラブ

かんなちゃんとはプライベートで元々仲良くって 
アライブの事務所も同じなんですルンルン



星新たにできた
SDG公式チャンネルでも
かんなちゃんの紹介があがってるので
みてみてくださいねウインクルンルン
(他のメンバーのも随時あがってきます)

↑↑↑↑↑
チャンネル登録よろしくお願いします!!!




今日は
東京へ行ってきます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前





柚月めい