♡OAM 1日目♡ | めーめーだいありー

めーめーだいありー

♡Twitter、インスタ随時更新中♡
https://twitter.com/jijijijizi?s=06







今日から
大阪オートメッセ
はじまり〜!


私は6号館B
WALDさんのブースにいますピンクハート


{8378CE92-298C-4CFA-80D0-9D0058E098D4}



ちょうちょ車横の時間
ちょうちょステージの時間
ちょうちょ物販の時間がありますが


物販のお時間しか告知できないので

ちょこちょこ
覗いていただけると嬉しいですおねがい



今日来られていた方は
時間の感覚少しでも
掴んでいただけてたらいいなっウインク


物販の方で
タオル等、ご購入していただいた皆様
本当に本当に
ありがとうございましたラブ
よ!男前っチュー!!!!!!


{06C24232-C59D-475F-9403-932F3F8D955E}
これは
キラキラストーン付きのTシャツキラキラ
4色コンプリートしたいレベルで
可愛いラブラブラブ

MA-1っていう上着も
可愛かった〜ラブ



東京モーターショーの時
RENAちゃんが持ってるの見て
めっちゃ欲しいラブってなってた
カバンは

明日から通勤カバンに
早速使わせていただきます〜おねがいラブラブグー
めっちゃ嬉しい〜



購入していただいた方のみ
サイン対応
写真対応が可能となってますので
ご了承お願いしますニコニコ

そして
是非カッコイイグッズ沢山あるので
買ってくださいー照れラブラブラブラブ


一応そこもお仕事なのでウインク
私、全力で喜びます爆笑ちゅーラブラブ




{5789FCD3-0FBD-4D07-937D-05721B02FC9C}



同じ事務所のともみんと
久々に一緒になって
沢山癒されてます照れラブラブ
とっても頼もしいおねがいルンルンルンルン


{7387C109-73CD-4499-AD8C-625C3A78E70A}




写真も
早速ありがとうございました爆笑

{05A9ACB6-A387-4866-8296-10A907D3684F}


車横や囲み撮影は経験あるけど

こんなにも
大勢の方からのフラッシュを浴びたのは
初めてな気がしますびっくり

さすがWALDさんキラキラ
大人気ブースですニヤリイエローハートグリーンハートブルーハート


{B909DC07-79AD-4348-863D-0381EF247443}

そんなブースに立てて
めちゃめちゃ嬉しい笑い泣きラブ

{33D04597-8EFB-4025-ABE9-9D90460E94CF}


是非ステージ
見に来てくださいねウインク

{E41DEE75-0847-4731-BAB0-479490C9F325}

いくつか取材も受けましたが
その中の一つが
アメリカの会社さんで
ステッカーをいただきましたウインク


名前をど忘れしてしまったけどガーンアセアセ

Sがつくんだけどなぁ〜真顔

{49126024-9977-49F2-8597-B04BF7E1A188}







今日は本当に
1日が早すぎて
びっくりポーン!!!!



楽しい時間はあっという間ですね爆笑



私は周りの方に本当に恵まれてます笑い泣きラブラブ




{7C4E31AC-90D5-474C-ACD5-F58CA02DB89C}





明日も明後日も
お待ちしてます照れルンルンルンルン





{B77F3666-B5EA-4EAA-B29F-A37523178DA4}





{B046B063-F322-421E-92DE-BC6C930DB048}






柚月めい