♡2018年♡ | めーめーだいありー

めーめーだいありー

♡Twitter、インスタ随時更新中♡
https://twitter.com/jijijijizi?s=06





皆さま
新年明けましておめでとうございます。
今年も
よろしくお願い致します。

{C3E84066-5913-4E33-B0ED-3F6EDF74B4B7}



さて
2018年明けたわけですが
年越しは
マイホームで
過ごさせていただきましたウインク星

二年連続!!
ここで迎えることが出来ましたラブラブ


この日は着物を着ました!

{810BF11E-3B99-42AA-B807-A0FBDF5E6955}

気合いも入るし
引き締まりました!!


相方はLUNAちゃん〜ウインクラブラブ

{4E0DC34C-CE6D-4783-BCA5-E20359938599}

LUNAちゃんとは
よく一緒になるけど
今までは顔出し告知NGでしたえーん

でも
2018年から顔出しOKになったみたいなので

これからは
どんどん名前も顔もだしてきますよぉ〜チュー



写真NGだったのが
ほんともどかしかった笑い泣き

クールビューティニヤリキラキラキラキラ

そんなLUNAちゃん
1/7がお誕生日ということで
サプライズおねがい照れルンルン

{A1A876B9-24E1-47C9-A440-6BC28C115B76}

詳しくはストーリーや
Twitter見てくださいねっ!


三日連続のサプライズだったそう(笑)
愛されてますな照れラブラブ



店内には
お正月にちなんだ商品も
沢山キラキラキラキラ


{A525F723-42E5-42C2-A89E-B3FF4F7A8932}


CDの方は
完売となりました笑い泣き拍手
お買い求めいただきました皆様
ありがとうございました爆笑

{C704B31D-176F-4F68-ADE5-DDEF2D2C4276}




いよいよ
カウントダウン富士山花火

みなさんにも
クラッカーをお配りして
鳴らしていただきました爆笑


{0CD63D28-71DB-4065-92CD-D39E79F2996D}


それぞれ忙しかったり
沢山イベントもある中
年越しは
ココ!!と選んでいただき
一緒に年越しの時間までいてくださった皆様
本当にありがとうございましたえーんラブラブ

{D674EFB3-8009-474D-8EEE-F44A7DA3D02D}

おかげで
去年よりも
もっともっと盛大な
カウントダウンとなりましたラブ


来年は
更にパワーアップした
カウントダウンができますようにチュー
またこの場所で…ラブラブ

{DCD44CD7-9E2C-4818-A6C9-2CEEE9E571DD}


そういえば

この日
入店前に近所のスーパーへ
立ち寄ったのですが
その際に
常連様がいらっしゃって
「めいちゃん??」
と声を掛けて下さり

そんなこと初めてで
とっても嬉しかったです笑い泣きラブラブラブラブ


るんるーーーん音符

{5DA4EA4F-7ECE-4067-AA2D-AFD6963C9190}

最後はお見送りも
させていただきましたが


閉店する様子はなかなか
見ることができませんが
スタッフさん1人1人が
最後の最後まで素敵な笑顔だったり

素敵なおもてなしをされてたり

殺風景になっていく店内を見てたら

なんだから
ジーーンときて

常連様たちの顔なんかも
浮かんできたりして…
ここだけの話
うるうるきてましたえーん




マイホームが大好きなんです!!!!

{E6C73A55-95B6-47C1-9246-37B0A3F70063}



差し入れも
ありがとうございました!!
{CB38B89F-EE27-4A0A-AA76-7F7A84FBE47A}

バタバタで
写真に残せなかったものもありますショボーン
ごめんなさい。。

{37FD0E64-B36E-4804-9986-C53E187B1A12}


1月今決まっている
スケジュール告知させていただきます。

{523FD284-A6E6-4378-926A-3FC2A057E4DF}


今日から
島根へ帰省します!!


SNSは
インスタのストーリー中心になるかもですが
よかったら見てくださいゲッソリ



ちなみに
SDGの2018年度のカレンダーは
1/1.2.3の
3日間

カウンターにてお配りしていただいているようです!

是非GETしに行って
くださいねウインク音符


{EA5993D0-F7FD-4E25-B969-A4759E1DB7DA}


みなさんも
よいお正月をお過ごしくださいませ。




柚月めい